09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛着

DSCF3848 (300x225)
ポテチが家族になった時買ったポテチのお皿 
チビッコ時代、周りをカミカミしてしまって、すでにお皿の絵はハゲてます 
       DSCF3841 (300x225)
            ポテチの初代ベッド 
DSC_0032 (200x300)
チビッコ時代のポテチのために購入 

もう、ボロボロなので、捨てたい 

      DSCF3838 (300x225)
       ぜったい、ダメー 
       ぷうこだって、断捨離できないくせに 

そうなんですよね  愛着のある物って、使ってなくてもなかなか捨てられない。 毎回こっそり捨てようと思っているんですが、特にベッドは見当たらないと、ウロウロ
探し回るので、いまだにうちにあります。

ポテチの大切なベッド・・・いつかは、私の宝物に
なるのかも・・・ですね。 

≪白いくつ≫
7月の暑い日。ポテチのお散歩用の靴がだいぶくたびれていて、新しいのが欲しいなぁって思ってた時、500円の白いくつを発見  こりゃ買うっきゃないと、即購入  でも、さすが500円。そこが薄いのか、履いて歩いて
みると、地面を感じます  石なんか踏むと、ちょっと
痛いし。おまけに白で布製のため、すぐ汚れるので
週一くらいで洗わないと、薄汚くなります。 洗っている
うちにどんどんフニャフニャになって、そろそろ捨てようか?もうちょっと履けるかな?と思い悩んでおりました。
先週のポテチのお散歩の時、ポテチに引っ張られて、
細い道に入った時、なんだか柔らかいものを踏んだ
感覚。足元を見ると、どなたかのうんP  端っこに私の足が~~~ 

              ↑

   この後、白いくつは、その日のうちにゴミ収集車に
   乗せられ行ってしまいました      BY ポテチ

              ↑ 

       何かに背中を押されないと、決心って
       つかないものですね 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア