10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2番目

ポテチは、我が家にとって2番目のワンコです。
P1010046 (225x300)
ぼくには、シーズーのお兄ちゃんがいたんだよ


ポテチは会ったことないけどね。(シーズーのお兄ちゃんの話は、後日にでも)

2番目というのは、とかくテキトーに育てられる場合が多いような気がします。(もちろん、そうでない場合もありますが)
ちなみに私も2番目です。私の姉は、誕生から小学校入学まで1年に1冊ずつアルバムがありますが、私はその6年間が1冊のアルバムにまとめられています。

ポテ父(私の配偶者)も息子も2番目です。


            P1010118 (225x300)
つまり、テキトーな家族ってわけね 


              テキトー、バンザ~イ

≪結婚式の翌日≫
昨日は、娘の結婚式のために、遠路はるばる来ていただいた親戚のお見送りで東京駅へ
おりしも、3連休の最終日と東京駅の駅舎が新しくなったということで、東京駅はメチャ混み

      P1000117 (300x169)

                        P1000115 (300x169)

皆様の見送りを済ませ、帰りに自由が丘の『女神まつり』に行ってきました。

               
          ヒェ~  こっちもメチャ混み

P1010114 (225x300) 
ワンちゃんの里親募集をやってました。



疲れちゃったので・・・・秋だし・・・モンブランでも食べようかとケーキセットを注文。

ジャ~ン  北海道メロンのスペシャルショートケーキ

            P1010115 (300x225)

            P1010035 (225x300)                     

                 モンブランじゃないぞ-------!


                      ↑

そうそう、ケーキセットは、どのケーキを選んでも、同じ値段だったから、1番お高いケーキにしたざますよ

                      ↑

                  信念を貫け by ポテチ

                      ↑

          信念より、『お得』を選ぶ。それが女のサガなのよ。

   私の気持ちがわかる人、いますよね。・・・・・・よね。


シーズーボタンにクリック、よろしくお願いします。
     ↓    
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア