08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最終日

昨日(12/30)は、お正月のお買いものデーでした、
以前は、築地やアメ横とかにも行ってたことがありますが、遠いし
混み混みなので、2,3年前から、ココ

P1020157 (300x225)
横浜市中央卸売市場を利用しています。
昨日は最終日・・・10時過ぎに到着したものの、もう片付けが始まっているところも 
              P1020147 (300x225)

P1020150 (300x225)

              P1020149 (300x225)

最終日ということで、割引率も高い・・・ケチケチ仮面夫婦(形容詞が多すぎ)としては、それが狙い  特に最後の1個は、こちらから
値切らなくても、お店の人から安くしてくれました。とりあえず、
どうしようかなぁ~って顔するのがコツ 

              P1020158 (300x225)
これな~んと、2200円にしてくれましたお正月は、夢のカニ三昧
                                     

ランチは市場内にある『もみじや』さん
              P1020156 (300x225)

ポテ父オーダー
P1020154 (300x225)
  おまかせ定食

              私オーダー
              P1020153 (300x225)
                 箱うに定食
どちらも、1000円です。リーズナブルで、味は最高でした。 満足。

ランチの後、急いでうちに帰ると、お留守番だったポテチがいつもの場所でお出迎えしてくれました。
P1010945 (225x300)
おかえり  早く、お散歩行こうよ 

が、降ってるから行けないの。ごめんね 

≪ごあいさつ≫
今年も今日が最終日です。ポテチの誕生日(10/3)に、ブログを始めて3ヶ月。最初はどうなることかと思ってましたが、皆様の温かいコメントや清き1票、訪問してくれる方も徐々に増えてきて、今は楽しくてたまりません。 皆様、ありがとうございました。
      
              ポテチからも一言

      『皆さん、ありがと じゃあ おやすみなさい
             P1010961 (300x225)

     ギョエ~  その顔 やめて~

ランキングに参加してます。辰年最後のクリックをお願いします。
皆様、良いお年を~
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

喰い納め

安う〜!!! 驚
どちらも ウニすご〜っ!!

というジュゴン夫婦も偶然、さしみとウニを全品280円
均一の出来たばかりの居酒屋で、さしみとウニを食べて
きました。今年はこれで喰い納めかなぁ。

ポテチくん、寝る時の白目率すご〜っ!
ちょっと引く、、

今年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

Re: 喰い納め

じゅごじゅごんさん

まあv-405、偶然。280円って安すぎませんか。ウニとかお刺身とかって、美味しいですよね。美味しいもの食べると幸せだなって思います。(加山雄三のように)

ポテチは、目を閉じて寝るタイプですが、珍しくこんな顔で寝てたので、以前写真を撮っておきました。せっかくなんで、年の最後に公表しちゃいましたv-221

こちらこそ、いつもコメントいただきましてありがとうございました。どうぞ良いお年を、お迎えください。

No title

おうちの近くに市場があるっていいですね!
定食もボリューミーで美味しそう(^o^)
それにしても安くてびっくりですね~
来年もポテチ君と素敵な1年をお過ごし下さいね♪

Re: No title

みるみるさん

市場の存在は知ってたんですが、以前は行ったことはありませんでした。テレビで取り上げられるようになり、行ってみたら良かったので、恒例化しています。もみじやさんは、いつも並んでますが、並んででも食べたいお店です。
今年は、訪問、コメントありがとうございました。v-436ブログデビュー同級生として、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいv-238
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア