09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リフレッシュ

このところ、お疲れ気味のポテ父と私。
ちょっとリフレッシュしたいんだけど、
ポテチ君、いいかなぁ 
DSCF3859 (300x225)
ポテ父もぷうこも疲れていると、お散歩早めに切り上げ
ようとするし、遊ぶ時間も短くなるし
       DSCF3857 (300x225)
行ってきていいよ  ぼくは寝て待ってるから 

とポテチが答えたことにして、まずはランチへ 

DSCF3867 (300x225)
ハロウィンも近いせいか、マチナカには、午前中から
仮装した子供たちや若者の姿がチラホラ 

       DSCF3866 (300x225)
CMでやってる コレ
CMに踊らされるおバカ夫婦は、こういうのは
外しせん。 

いくらの店内漬けを注文して、来るまでの間 
DSCF3864 (300x225)
適当にレーンからお寿司を取って食べてると

きたーっ!  
       DSCF3865 (300x225)
           えっ?いくら、こんなもん 

CMでは、いくらがこぼれるくらい入ってる
イメージでしたが・・・まっ いっか~ 

ランチの後は
DSCF3868 (300x225)
ポテ父が割引券をゲットしてきたスパでリラックス 

ポテチー  お留守番、ありがとね 
また、ポテチのお散歩とお仕事 頑張れそう  

≪ピコ太郎≫
このところ、急に人気者になったPPAPのピコ太郎さん。ジャスティン・ビーバーがお気に入りの動画として紹介
したことから、全世界で人気が爆発しているようです。
外国人記者クラブに招かれたり、ギネスに載っちゃったりで、生活もガラッと変わったのではないでしょうか?
何かのキッカケで風向きが急激に変わるって本当に
あるんですね 

             ↑

ぼくのブログも、ジャスティン・ビーバーがお気に入りの
ブログとして紹介してくれないかなぁ  BY ポテチ

             ↑

   たとえ、目に留まっても理解できないと思うよ。
   日本語だし 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村   

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア