08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本音と建前

気がつけば11月 
DSCF3877 (300x225)
昨日、仕事帰りの電車の中で、顔を赤や青で塗りたくり、頭に花をつけている若者の姿を目にしましたが、
あの恰好のまま家から来たってことでしょうか? 
渋谷はずいぶん盛り上がったみたいですね 
ハロウィンも終わり、マチナカではクリスマスの
飾り付けを始めたところも 

本日、年賀状の販売も始まりました 
そろそろ、『大掃除』の文字が頭の中をチラホラよぎり
ます。
そう言えば、ポテチもボサッてきたし・・・
       DSCF3873 (300x225)
ぼくのことなら、お気遣いなく  寒くなってきたから、
これくらいがちょうど良いし 

そんなわけにはいきません 
もう手は打ってあるし 

DSCF3876 (300x225)
あっ!トリミング屋さんのお迎えの人が来た  

まずは、ポテチから綺麗にしていただこうと思います
ポテチがいない間にお買い物  や掃除  を済ます予定が、今日はお迎えの人が来てから、帰って来るまで
2時間20分  
お買い物はできたものの、掃除は中途半端 

もうちょっとゆっくりしてきてくれても良かったんだけど
なぁ 
       DSCF3884 (300x225)
わるぅござんしたねぇ。 ぷうこが淋しがってると思って早く帰って来たのに 

早く帰ってきてくれて、超嬉しいよ  あはは・・・

≪コストダウン≫
東京オリンピックのボート、バレーボール、水泳の会場
選びで難航しているようですが、競争相手が現れると、
とたんに100億とかコストダウンできるって、何なんで
しょう 

              ↑

  うちの生活費なんて、100億どころか100円も
  コストダウンはできません    BY  ポテチ

              ↑

      はい  もう毎月、ギリギリです 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア