06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

オレンジ

本日、祭日。
11月3日と言えば、晴れる確率が高い日と言われて
ますが、ポテチ家地方 朝から何と雨!
でも、すぐに止んで、お日様が出てきました 
朝は寒かったけど、だんだん暖かくなってきて、
DSCF3890 (300x225)
ポテ父もぷうこもお休みだったので、どっかに連れて
行ってもらえると期待してましたが、最近すっかり
年老いてしまって 『今日は、おうちでゆっくりしたい。』ですとー 

と言うことで、今回は、朝のお散歩の風景をお届け
したいと思います 
前にもブログに書きましたが、私の仕事のある日は、
外が少し明るくなった5時台にお散歩に出発します 
       DSCF3888 (300x225)
       お散歩に連れて行ってもらえるなら、
       ぼくは何時でもOKさ 

そう言ってもらえると、嬉しいよ 
朝でもスタートダッシュは健在です 

かなり気温が低くなってきたにもかかわらず、
ジョギングする人 、お散歩するお年寄り  
出勤すると思われるサラリーマンらしき人  と
すれ違います。
お散歩してると、空がどんどん明るくなってきて、1日の
始まりを感じます。

お散歩も終盤にさしかかり、おうちが見えてくる頃
DSCF3874 (300x225)
 東の空にはオレンジのような朝日が 

ポテチの姿もオレンジ色に染まって見えますが
       DSCF3889 (300x225)
残念ながら、私のおんぼろカメラでは、オレンジ色の
ポテチは撮れませんでした 

≪経済支援≫
ニュースを見て思ったこと・・・日本の国は、相当借金が
あると聞きますが、何で外国に多額の経済支援をする
のか不思議なんですがー 

             ↑

 ぼくには、難しいことはわかりません  BY ポテチ

             ↑

   主婦の目から見ると、理解に苦しみます  

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村   

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア