11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寄る年波

私は、ブログを始めてからも、いろいろと短期のパートをやってきました。
それは、週2,3日であったり、週5であったり、1日4時間であったり、7時間であったり・・・仕事によってまちまちでした。
それでも2,3日に1回は更新してきましたが、年のせいかだんだん疲れが取れなくなってきて、ブログもこれから
どうなることやら 
『寄る年波には勝てない。』と言うことでしょうか 

※『寄る年波』・・・じわじわと寄ってくる加齢

その波は、ポテチにも
P1020257 (225x300)
以前は、すたすたと軽やかに階段を上り、
追いつけなかったのに 
       DSCF3835 (300x225)
             ありゃ? 
DSCF3834 (300x225)
       普通に 
       DSCF3833 (300x225) (2)
         追いつけちゃったりして 

朝のお散歩から帰って、私が出勤する時、必ず出窓で『行ってらしゃ~い 』って言ってくれたのに
DSCF3936 (300x225)
しっかり働いてらっしゃい。ぼくは眠いから、
ここで失礼するよ 

見送ってもくれない 

夕方のお散歩から帰ると、とりあえずおやつ  とか ボール投げ  とか要求されてたのに
       DSCF3938 (300x225)
   お散歩行くと、疲れるなぁ。一休みしてるから、
   ご飯できたら起こしてね 

5才になって、すっかりジジくさくなってきました 

パワフルシーズーの頃は、
『早く落ち着いてくれないかなぁ。』と思ってましたが、ちょっと淋しい 

≪野菜≫
野菜が高騰してますね。小学校や中学では、この野菜の高騰で給食をお休みするとか、しないとか?そんな折、
息子に恐ろしいブームがやってきました  
題して『恐怖の鍋ブーム 』 このところ、毎晩鍋を
食べるのです  野菜をたっぷり入れる鍋は今や高級料理。先日、白菜の量を少~し減らしたら、野菜が少ないとクレームが  早くこのブームが去ることを祈るばかり
です 
              ↑

ぷうこ、パート掛け持ちすれば―  BY ポテチ

              ↑

    白菜のための、私にもっと働け・・・と 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア