05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とことん付き合うよ

私が仕事を始めてから、お留守番を頑張ってくれて
いるポテチ。
ポテチが満足するまでお散歩に付き合おうと心に決めたあるお休みの日のこと。
DSCF3957 (300x225)
         わ~い 

ちゃんとカメラを持っていったのに、まさかの電池切れ 
たっぷりお散歩したにもかかわらず、写真はこの1枚
だけ 
そういう時に限って、いい表情するんですよね 

そして夕方のお散歩。カメラの準備OK  
         DSCF3941 (300x225)
       今日は、ぼくが帰りたくなるまで、お散歩続け
       るんだよね 

まっ まあね  なんかちょっと嫌な予感 
いつもより早めにスタートしてるから、明るいうちに
帰れるよね  とこの時はまだそう思ってました。

でもこの日めちゃっめちゃ寒く木枯らし1号が吹いた日 
ポテチは公園でワンコの姿を探しますが
DSCF3943 (300x225)
        どこかに
       DSCF3952 (300x225)
                わんちゃん
DSCF3946 (300x225)
        いないかな?
       DSCF3954 (300x225)
         こっちはどうだ?  キョロキョロ

待てど暮らせど公園にワンちゃんはやってきません 
DSCF3956 (300x225)
もう1時間以上この公園をぐるぐる回っているので、
辺りは薄暗くなってきました 

そろそろお腹すいてきたんじゃない? 
ポテチの気持ちをなんとか食欲に向けようとしましたが
       DSCF3953 (300x225)
       だってまだお友達と遊んでないよ 

そしてとうとう
DSCF3947 (300x225)
      空には月が~ 
その時、私の前に救世主が現れます 
       DSCF3951 (300x225)
                 あっ! 

やっとペキニーズ君と遊ぶことができ、お散歩終了と
なりました 

ペキニーズ君、ありがとう  あなたは、私の命の
恩人です。

≪ポッキーの日≫
今日は、11月11日 ポッキーの日です。そして娘の
結婚記念日でもあります。 結婚式は後からやった
ので、当日はまるでちょっと旅行にでも行くようにサラッと家を出て行った娘。あの時は、数日経ったら帰って来る
ような気がしてました。 

            ↑  

ポテ姉がお嫁に行って約1か月後、ぼくはぷうこの
家族になってあげました      BY ポテチ

            ↑

    あれから、もう5年も経っちゃったのね  
    私も年とるはずだ          

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします
  ↓

にほんブログ村               

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア