07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

夕飯時

私が仕事で遅くなった時、ポテチのお散歩は6時頃
スタートすることもあります 
※ 写真は今より日が長い時期のものを使ってます。
DSCF3975 (300x225)
もう、ぷうこったら、帰り遅すぎー 

ごめん、ごめん、今日忙しかったから、お散歩
遅くなっちゃったね 
文句言いながらも、楽しそうに歩いてましたが
       DSCF3977 (300x225)
       美味しそうなニオイがしてきたよん 

住宅街をお散歩してると、夕飯の支度をしているのか、
美味しそうなニオイがプンプンしてきます 
DSCF3979 (300x225)
焼きそばかなぁ  ソースの焼けるニオイだね 
       DSCF3981 (300x225)
    こっちのおうちは、魚?秋だからさんまかなぁ 
DSCF3982 (300x225)
    あっちは、焼鳥だね 
        DSCF3978 (300x225)
           ここんちはカレーだよ 

ポテチー よそんち覗くなー 

DSCF3976 (300x225)
   ぷうこ~ お腹すいた― 

私もすいたー 
       DSCF3992 (300x225)
 ダッシュで帰るよー  ごはん ごはん 

既に7時近かったせいか、さすがにポテチもお散歩どころではなかったようです 

≪ヒートテック≫
だいぶ気温が下がってきて、ヒートテックの時期になり
ました。ヒートテックがない頃は、『ババシャツ』というもの
しかなく、着ているのを他人に悟られないように気を遣ったものです  クオリティは違うものの見た目はほぼ
変わらないヒートテック。名前がヒートテックだと、なぜかおしゃれな気になります。でも、最近ヒートテックを着ても、寒い 

             ↑

解説します  ぷうこは3年くらい前に買ったもうビロン
ビロンに伸びているヒートテックを着用。もともとヒート
テックは繊維が伸びてしまうと効力は薄れるようです。
新しいヤツを買えばいいのに、なんせケチなもんです
から                    BY ポテチ

             ↑

新調するとなると、洗濯することを考えて、3枚は必要
よね。やだ~ ふところ寒くなっちゃうじゃん 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村               

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア