06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

今年もあと2週間となりました。
DSCF4262 (300x225)
ぼくも今年最後のトリミングに行ってきましたよん 

この時期は、いろいろ忙しいので、ポテチのお留守を
淋しがる間もなく、ポテチのケージを丸洗い 
       DSCF4259 (300x225)
    メチャメチャ寒かったけど、すっきり、さっぱり 

ポテチはケージには入りませんが、自分のものだと
認識してます。独占欲が強いため、たとえいらないもの
でも自分のものに私が触わるのには抵抗があるらしく、
ポテチがいない時でないと掃除できません。


さてさて土曜日の午前中、ポテ父が甘栗を持ってくると
となりにスタンバイ 
DSCF4270 (300x225)
ポテ父~ あのことぷうこに黙っててあげるから、ぼくにも栗おくれ 
       DSCF4271 (300x225)
         おー  まんまと一口ゲットしたー 
DSCF4272 (300x225)
       うんみゃ~ 
       DSCF4274 (300x225)
          おかわりもらってる~ 
DSCF4275 (300x225)
    えっ!  もう終わり? 
       DSCF4276 (300x225)
          次はどの手を使おうかな~ 

ポテ父のやつ、いったいどのくらいポテチに秘密を握られているのやら 

※ ネットによれば、与え過ぎなければワンコに栗を
   食べさせても、問題ないそうです。
   但し、アレルギーがあればNG.


≪コート≫
クリスマスまで、あと一週間ですね。ポケモンGOの画面も
DSCF4278 (300x225)
数日前から、クリスマスバージョンになり、
       DSCF4280 (300x225)
   ピカチュウもサンタの帽子を被って出現 

なんだか気ばかり焦ります  そんな中、ポテ父が
ヤフオクで買ったコートが届きました。

              ↑

エスキモーのようなコートです  BY ポテチ

              ↑

どんだけ寒いんでしょう  北極とかに、家出する気
だったりして 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア