08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

暖かい冬の日

三連休の初日、ポテチ家地方、暖かい日になりました 
DSCN0023 (300x225)
ぼくはクリスマスの服を着せられ、車に乗ってます 
       DSCN0024 (300x225)
         どこ行くのかな 

お休みで、お天気が良ければ、何処かへ行きたくなる
ポテチ家一家。
まずは、ポテ父がネットで調べてきたドッグカフェへと
向かいます
DSCN0040 (300x225)
 いぬねこCafé Lua さん
 (東京都町田市成瀬)
       DSCN0039 (300x225)
          トリミングもできるみたいです 

さっそく店内へ
DSCN0027 (300x225)
       DSCN0028 (300x225)
     小物やワンコのお洋服も販売してます。
DSCN0025 (300x225)
コーヒーは、ニャンコのカップでやってきました。 
       DSCN0034 (300x225)
        わ~い スプーンもニャンコだー 

ねこカフェとは、ドアで仕切られてます 

店内に他にワンちゃんの姿はありませんでしたが、
お料理を待っている間に、
DSCN0038 (300x225)
お店の看板犬、はるちゃん登場 
とっても大人しいコーギーちゃんです。
       DSCN0031 (300x225)
        ぼく、ポテチ  君キャワイーねぇ 
※ ポテチはお店にあったお洋服を試着中
DSCN0029 (300x225)
ポテチはさっそくはるちゃんのお尻を狙ってます。 
       DSCN0037 (300x225)
          相変わらず、しつこいポテチ 
そんなことをしている間にお料理到着。
DSCN0036 (300x225)
     なすとトマトのパスタ 

お食事中、はるちゃんがポテチと遊んでくれていたので、ゆっくり食べることができました 
はるちゃん、ありがとう。

ランチも終わり、次にも向かった先は
DSCN0044 (300x225)
   グランベリーモール南町田
来年2月に閉店するということで、ポテ父がバーゲン品を買いたいと熱望したため、行ってみることになりました。
      DSCN0045 (300x225)
どこも閉店セールをやってるので、混み混みです 
ポテ父がお買い物中、私はポテチとお散歩へ 
DSCN0043 (300x225)
 大きなクリスマスツリー 
バーゲンなど関係ないポテチは
       DSCN0046 (300x225)
DSCN0051 (300x225)
   いろんなお友達にご挨拶したり
        DSCN0047 (300x225)
          そこら中をクンクンしてばかり 
※ 昨日は暑かったので、せっかく着て来たクリスマスの
   お洋服を脱ぎ捨ててます。


待ち合わせの時間になって、ポテ父と合流すると、
ポテ父のやつ、手ぶらではないですか 
欲しいものがなかったらしい・・・わざわざここまで
来たのに  はぁ

その後、喉が渇いたので、お茶することにしました。
DSCN0048 (300x225)
マックに店舗限定のタワーサイズのソフトクリームが
あるらしい 
これは絶対食べなきゃ 
てなことで、コーヒーとナゲットとタワーサイズの
ソフトクリームを購入。
       DSCN0052 (300x225)
        微妙にイメージと違うような 
DSCN0053 (300x225)
      空洞も大きいし 
ポテ父の膝の上で、おやつを食べていたポテチもうっかりおやつを落し
       DSCN0054 (300x225)
          ハトに食べられちゃう始末  
最後のポテチの記念写真を撮ろうとしても
DSCN0050 (300x225)
ぜんぜん、こっちを見てくれないし 

まあ、そんなこんなで楽しい連休が始まりました。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア