07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

走れ!大学生

あっという間にお正月も終わり、ポテ父は今日から出勤です。

さてさて、我家のお正月。
DSCN0354.jpg
2日、3日は箱根駅伝の応援に行きました。  

元旦同様、晴れ着に身を包んだポテチは、軽快に歩きます。
       DSCN0295.jpg
           応援   応援  

駅の階段も軽やかに 
DSCN0297.jpg
       ルン   ルン  

この駅を抜けると選手が走るコースが見えてきます 
       DSCN0298.jpg
            急げや急げ  
DSCN0300.jpg
     もうすぐだよん 

       DSCN0301.jpg
         選手が走ってくる道路は、交通規制中 

でもここでとんでもないことが~ 
選手が通る側の道に渡る歩道橋が、すでに通行禁止になってます 
たしか以前もこんなことが・・・

しかたないので、反対側から応援することにしました 
DSCN0305.jpg
早く来ないかなぁ。ワクワクするね 
       DSCN0306.jpg
             中継車が来て 
DSCN0307.jpg
     先導の白バイの次は 
       DSCN0312.jpg
             選手が・・・ 
DSCN0304.jpg
    なに あれ? 
       DSCN0303.jpg
      アミアミが邪魔で、全然見えないんだけど 

アハハハ  ギリ見えるじゃん 

来年は、もっと早く来まーす 

選手が通り過ぎてから、即家に戻り続きを見ていると、ポテ父と
私の母校が珍しく高順位 
もしかしたら、久しぶりのシード? 
いつもなら復路はスルーですが、こりゃ復路も応援に行かなきゃ 

ということで、3日は早めに出発したにもかかわらず
DSCN0321.jpg
沿道には、何列もの人も群れ 
       DSCN0336.jpg
         人の背中しか見えないんだけど 

隙間から見えるかもよ 
DSCN0324.jpg
あれ?行っちゃったー  
(左端に写ってるのが、早稲田の選手・・・かな?)
       DSCN0325.jpg
また、行っちゃった。 (同じく左端が、神大の選手だと思われます。)
DSCN0337.jpg
     隙間なんて、ないよ 
       DSCN0343.jpg
               あれは?
DSCN0352.jpg
日大の選手のようです。(この写真が1番よく撮れてます)
       DSCN0353.jpg
              あ~~~ 旗が~ 
DSCN0339.jpg
やっぱりテレビで見ていた方が良かったかも 

ということで、
青山学院大学のみなさん
優勝、おめでとうございます。
 

《区間賞》
最終10区の区間1位は、学連選抜の選手でした。学連選抜は、出場権が
得られなかった大学の中の優秀な選手で構成されているため、順位には
関係ありません。なので、この区間賞は、『幻の区間賞』になるそうです。
チームとしての成績は、参考記録となるのはわかるけど、区間賞は個人に
与えられるものだから、私的には、この学連の選手に10区の区間賞を
あげてほしい 

              ↑
   
    ぼくも珍しくぷうこと同じ意見です  BY ポテチ

              ↑

ポテ父は、『それがルールだ。』と言いますが、だったらルールを
変えるべきだー 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア