06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

放牧

人気グループ、いきののがかりが『放牧』という名の休業宣言を
しました。

では、ポテチも放牧してみることにいたしましょう。
ここは、誰もいない公園です。
DSCN0399.jpg
  ホイッ ホイッ ホイッ ホイッ

ポテチ君、あなたは今から自由です 
       DSCN0398.jpg
            えっ! いいの? 

思う存分羽ばたいてきなさい 

DSCN0400.jpg
 でも、急にそんなこと言われてもなぁ 
       DSCN0401.jpg
        まずはニオイでも嗅ぎますか  クンクン
DSCN0404.jpg
   お次は何をしようかな? 
       DSCN0411.jpg
           こっちに行ってみようかな?
DSCN0414 (1)
      どうしよう 

走り回ると思いきや、ウロウロするばかりです 
       DSCN0410.jpg
             ぷうこ、いる? 

ここにいるよー 


ポテチは置き去りにされると思っているのか、時々私の姿を
確認します 
以前、この公園でリードを離し、私が遊具の陰に隠れたことを
憶えているのかも 

あんまり楽しんでないようなので
ポテチー!一緒のお散歩しようか  と声をかけてみました。
DSCN0420.jpg
まったくぷうこはぼくがいないとお散歩もできないんだから 

私が呼ぶと、即 私のところに戻ってきました。
車の来ない道路でリードを離した時(関連記事 12/20 自由)は
あんなに嬉しそうだったのに、ここは勝手が違ったようです。

《福袋》
お正月、いろんなお店で福袋の販売をしてました。私の友達には毎年
10万円も費やす人がいます。以前は私も買ってましたが、たしかに
お得なのかもしれませんが、必要ないものも入っているので、最近は
ほとんど買ってません。今は、中身がわかるものもありますが、先日
テレビで、趣味が合わないどころかどう使って良いかわからないという
代物も入ってたりするとか。
今回唯一買った福袋
       DSCN0320 (1)
               1000円也

              ↑

    ぷうこの顔ばかり見ていると、綺麗なものが恋しくなるから、
    これいいかも               BY ポテチ

              

    元旦に思いっきりみすぼらしいお節料理を公開してしまい
    ましたが、よそ様のブログのお節料理は、みんな高そう 
    お恥ずかしい限りです 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア