06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

待ち人来たらず

連休の最終日
DSCN0485.jpg
ポテオ君(仮名 ぷうこの孫)、早く来ないかなぁ 

この日、娘ファミリーがお年始の挨拶に来る予定でした。
ポテチはワクワクしながら、出窓で待ってます 
       DSCN0488.jpg
           あっ!あれかな? 

ポテチ君、残念なお知らせがあります。 
ポテオは来ません。
DSCN0487.jpg
    え~~~  なんでー 

この日の前日、ポテオが体調を崩したので、明日はいけないと娘から
連絡が入ってました 
       DSCN0486.jpg
       な~んだ せっかく一緒に遊ぼうと思ってたのに 
DSCN0460.jpg
でも、まだわからないよ。もしかしたら、元気になって来るかも 
       DSCN0459.jpg
         あきらめたら、そこで試合は終了さ 

スラムダンクじゃないんだから・・・

DSCN0490.jpg
       じーっ  

来ないって言ってるのに、まだ見てるし 

私たちもこの日予定がなくなっちゃったので、ポテチにお留守番を
頼んで、ちょっとお出かけ~ 

4時前に家に戻ると
       DSCN0491.jpg
           まだ来ない 

ポテオが元気になったら、また遊びに来るから 

そのうち
DSCN0498.jpg
ムニャ ムニャ ポテオ君、ぼくのおもちゃ、貸してあげるよ 

ポテオと遊んでいる夢でも見ているようです 

《引き出物》
結婚式の引き出物って、最近カタログで選ぶ系が多いですよね。私はもう結婚式にお呼ばれすることもなくなりましたが、ポテ父は会社の部下の
結婚式によく呼ばれます。 今まで、キッチングッズやベビー用品などに変えてきましたが、今回特に必要なものもなかったので、ハワイアン
レストランのお食事券にしました。 娘達が来るはずだったこの日、
連休最終日だったので、この券を使ってランチすることにしました。 
       DSCN0461.jpg
DSCN0467.jpg
わりと混んでて、少し並びましたが、そんなに待たずに席に着くことが
できました。 
DSCN0468.jpg
その券で食べられるメニューは決まっているので、悩まずオーダー。 
       DSCN0469.jpg
       ポテトフライとオニオンリングとソフトドリンク
DSCN0471.jpg
     ポテ父は、チーズバーガー 
       DSCN0470.jpg
             私は、アボカドバーガー 
※ ポテ父はやたら大きく写真を撮ってますが、2人のバーガーは同じ
  大きさです。

こういう券って、気が付いた時には使用期間を過ぎちゃったりして、
『あちゃー 』ってことあるけど、無事使えてよかったどぇ~す!

            ↑

    このお店、本当はテラス席があってぼくも行けそうだったのに、
    お留守番させられました         BY ポテチ

            ↑

    だってさ ポテチは出窓から離れたくなかったみたいだし、
    テラス席は寒いじゃん 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア