04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

油断大敵

前にもブログに書きましたが、私は時々、2ヶ月とか3ヶ月とかの短期の仕事をしています。
仕事をしている期間は行きたい時間にお散歩ができないので、うちにいる時は、今の時期だったらなるべく暖かく、明るい時間に行くことを心がけてます 

昨日の夕方のお散歩は、3時半に出発する予定でしたが、3時15分
    DSCN0536.jpg
          クー   クー

この状態 
ポテチの寝顔を見ていたら、あまりにも気持ち良さそうなので、
私も添い寝・・・出発時間まで、あと15分あるし 
な~んて思って目を閉じたものの、次に目を開いたのは4時半 

ポテチをたたき起こして,お散歩へ 
DSCN0533.jpg
       DSCN0534.jpg
              えっほ   えっほ

暗くなると、公園にお友達(わんこ)もいなくなることを知ってか知らずか、ポテチも真剣な表情で公園へ向かいます。
DSCN0509.jpg
      すでに空には月が~ 

西に傾いたお日様の光が
       DSCN0511.jpg
                 雲や
DSCN0508.jpg
   ビルの西側の窓に反射してます 

せめて日が暮れる前にうんPだけでも 

       DSCN0513.jpg
               クン   クン
DSCN0514.jpg
     クン   クン

ポテチ!クンクンは後でいいから、先にアレ()を 
       DSCF4302.jpg
             無理言わないでよ 
DSCF4305.jpg
ぼくにだって、タイミングってもんがあるんだから 

でもね。暗くなると拾いずらいんだよね。

       DSCF4306.jpg
       そっか~。じゃあ精神を集中させるから、待ってて 

頑張れ~ 

DSCF4308.jpg
ぷうこがうるさくて、集中できないよー 

はい  黙ってまーす 

そして、何とか陽のあるうちに、無事うんP終了。
帰る頃には
       DSCN0517.jpg
            すっかり陽が落ちてました。
          (向こうに見える山は富士山です。) 

《元号》
2年後の元旦から元号が変わるというニュースが舞い込んできました。
そうなると昭和生まれの私は、二時代前の生まれということになります。なんだか急に老け込んだような気分 

            ↑

元号に関係なく、ぷうこは十分老けてますから  BY ポテチ

            ↑

平成生まれのポテチだって、おっさんのイメージだよ 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア