10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遊べば満足

この前の三連休、2日目は寒くて家に閉じこもり、3日目はポテチを置いてハンバーガー食べに行っちゃったーと書きましたが、初日はちゃんと
ポテチも参加して、お出かけしております 

ポテ父が、ベイサイドマリーナ(アウトレット)に行きたーいと言い出し
ましたが、もうお昼ご飯の用意をしちゃったので、1時過ぎに出発 

この寒空の下
DSCN0428.jpg
     縁日をやってます 

       DSCN0427.jpg
        でも、何も買ってもらえませんでした 

ポテチの欲しいもの、ないでしょ 

最初にみんなでFrancfrancに行って、おしゃれな座布団とアウトレットにしか売ってない洗濯ハンガーを購入。私のお買い物はこれで終了なので、ポテ父と別れ、ポテチとしばしお散歩へ。
DSCN0430.jpg
ぼくは何を買ってもらおうかな~ 

何も買いません 
       DSCN0429.jpg
          園内を走る汽車に興味津々 
DSCN0432.jpg
この汽車の乗り場は、どこかな~?   キョロキョロ

乗りません 

ポテチがチョロチョロするので、海の方へ
       DSCN0442.jpg
         海は広いぜ、大きいぜ 
DSCN0437.jpg
   ここ、全然お店ないじゃん 

お店はないけど、パパさんにお守りを託されたワンちゃんが数匹います。
こういう場所でお買い物をするのは女の人で、男性は子供やわんこの
お守り役というのが普通みたいですが、うちの場合は逆 
       DSCN0431.jpg
            ぼく、遊んでくるね 

いってらっしゃーい
わんこの姿を見て、急に張り切りだしたポテチ 
写真はありませんが、いろんなワンちゃんと遊ぶことができました。
ポテ父との待ち合わせの時間が来たのに、捕獲すると
DSCN0443.jpg
      遊び足りないよ 

いっぱい遊んでたじゃん 

ポテ父と合流後、おやつタイム 
       DSCN0445.jpg
          2個しかないじゃん  ぼくのは?

ポテチは一応欲しがるようなそぶりを見せますが、クレープを鼻の前に持って行っても
DSCN0444.jpg
    ぼく、焼き芋 の方がいい 
食べないくせに 

結局、ほぼポテ父のお供になってしまいましたが、ポテ父もお目当て物が買えたみたいだし、これでお買い物は終了。

家に着くと、即ソファで
       DSCN0450.jpg
          おじいちゃんみたいな顔で爆睡中 

はしゃぎまくってたから、お疲れなのね 
おやすみ~。

《春の気配》
ポテチといつもお散歩する池のある公園では
DSCN0541.jpg
   梅の花がひらきはじめました 

まだこんなに寒いのに、春は確実に近づいているんですね 

              ↑

 梅は~ 咲い~たか~ さく~らは まだかいな~ 
                        BY ポテチ
              ↑

      いくらなんでも、桜はまだだよん 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア