09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遠山のポテさん

ポテ父とお散歩から帰ってきたポテチ。 
DSCN0709.jpg
        何か変? 
       DSCN0710.jpg
              どうかした? 
DSCN0711.jpg
    なにそのお洋服の着方は? 
       DSCN0716.jpg
      ばれちゃったか  ぼくが遠山のポテさんだってこと 
DSCN0715.jpg
この桜吹雪が目に入らぬか~ 

目に入りません  桜吹雪なんて、ないし 

《主婦休みの日》
1/25,5/25,9/25は、主婦お休みの日だとか。そんな日がある
とは全く知らなかった私は、1/25は、普通に家事をしてしまいました。
なので代休として、28日をお休みにしてもらうことに。見たかった映画があったので行こうと思っていると、ポテ父もついてきやがりました。
映画は2時15分からでしたが、早めにスタート。
       DSCN0680.jpg
             みなとみらい地区 
DSCN0677.jpg
       DSCN0678.jpg
     ドラマ『逃げ恥』で、みくりと平匡さんが待ち合わをした
               『象の鼻テラス』
DSCN0681.jpg
向かった先は、赤レンガ倉庫なんですが 
       DSCN0682.jpg
       なんだか今日は、荒川静香さんが来ているようです 

もう帰っちゃったかな?とポテ父と急いで行ってみると、何やら人が
鈴なりになってる場所があります。 
       DSCN0683.jpg
            まだ いたー 

もう帰る寸前でしたが、なんとかこの1枚を撮ることができました 

赤レンガでは、この日『鍋小屋』なるイベントを開催。
DSCN0685.jpg
       DSCN0684.jpg
でも、残念ながら12時からということだったので
DSCN0688.jpg
     赤レンガ倉庫内でランチ
ポテ父のヤローは、真昼間からビールをオーダー   

満腹になった私たちは、散策しながら映画館へと向かいました。
       DSCN0692.jpg
       なんと、馬車が  これ、タクシーなんですよ 
DSCN0699.jpg
       CP3O 
       DSCN0700.jpg
            オバマさん
DSCN0708.jpg
やっと映画館到着。映画を見るまでにヘトヘトになってしまいましたが、
楽しかったどぇ~す 

              ↑

ぷうこは調子に乗って、年甲斐もなくウロウロしたもんだから、映画中
ところどころ爆睡していたようです  BY ポテチ

              ↑

   ちゃんと、ポイントは抑えてあるので、大丈夫 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア