07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

プロ

ポテチは、正しくこたつ  に入ります。

P1020146 (300x225)
                P1020237 (300x225)
P1020165 (300x225)
                P1020172 (225x300)
P1020124 (300x225)

先代ワンコも、こたつが大好きでしたが、体全体をこたつに入れて
ました。

教えてもいないのに、ポテチは人間のように、上半身を外に出して
コタツに入ってます。

                P1020239 (300x225)
      ぼくは、こたつに関しては、プロなんだ。

        こたつのプロって・・・何 

≪山分け≫
1/5日帰り温泉に行ったという記事を書きましたが、帰りの待ち合わせに少し早く来たポテ父は、私を待つ間、時間つぶしにスマホで馬券を買いました。それが当たって、7000円くらい儲かったそうです。
            ↑

なになに  うちは、ポテ父、ぷうこ、ポテ兄、ぼくの4人家族
だから、山分けすると、1人 1750円だな  BY ポテチ

            ↑

ポテ父~  ポテチが賞金、ねらってるよー。私もだけど 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

明けまして おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。
また、ももこ共々、仲良くして下さい!

ポテチ君、”コタツのプロ” だったのですね。
本当に、正しい使い方してますね(笑)

それに比べ・・
ももこはコタツ布団の上でゴロゴロしているだけですよ。
中へ入れると、一目散に出てきて逃げ回るしまつ(笑)

そうそう。
あの5,250円のプレゼントは、福袋の金額だったのですね(笑)
ぷうこさんらしい(笑)

こんちわ。

あら~ホント。
ポテチちゃん上手にオコタに入るのね。
先代の子はコタツが好きだったけど
ユニはビビリなのか入ろうとしないのよ。
まぁ~そのお陰で足の指、助かってますけどねv-411

ポテチパパさん~競馬的中あめでとう~v-425
で、山分けしたんですか~v-410
ちなみにユニのとうたんも競馬好きなんですよ。
んでも、毎回ダメv-393

Re: Re: No title

chiruさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ポテチは、最初から、こたつにこのような入り方をしました。きっと私たちが入っているのを見て、真似してるんだと思います。何しろ自分が人間だと思って、疑わないワンコですから。

そうなんです。5250円は福袋代だったんです。結局、5000円だったので、250円は老後のために貯金しておこうと思ってましたが、『返しなさい』というご意見があったので、サンタクロースが良い行いをした時のお駄賃にしようと思って、保管してます。

Re: こんちわ。

モモユニさん

コタツ嫌いのワンちゃんっているんですね。うちは、2匹ともこたつに入るので、ワンコはこたつ好きだと思ってました。他の人のブログでも、『コタツ苦手』というワンちゃんがいたので、決めつけちゃいけないんだなぁと思いました。
ポテ父は、儲かった7000円を元手に、さらに馬券を買おうとしてるので、ギャンブルにはまっては大変だし・・・ポテ父を助けるためにも賞金を使ってあげなきゃ という使命に燃えてるポテチと私です。決して、私利私欲のためではありません。

スマホで馬券!

ポテチくん、こたつに入れるんだぁ。いい子だねぇ。
うちはこたつはないけど、じいちゃんちのこたつには
絶対に入ってくれません。ユニちゃんと同じくビビリです。

スマホで馬券が買える世の中になったんですね。
で、7千円は直接、銀行口座に振り込まれるんですか。

Re: スマホで馬券!

じゅごじゅごんさん

ポテチのコタツの話より、馬券の方が興味がおありのようなので、お答えします。私はまだあまり活用できてないので、よく知らないんですが、スマホってパソコンと同じなので、いろんなことができるみたいですよ。馬券の当たり分は、口座に直接、振り込まれるそうです。前もって登録が必要みたいですが。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア