09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ケンカ

ポテチとケンカをしました。
ポテチの夜ご飯を出して、ご飯を食べてる間、2階の片づけをしてると
ポテチが私を呼ぶ声がしました 
私は階段の下にいるポテチに向かって、『ちょっとだけ待ってて~ 』と言って、少しして1階に降りてくると、ポテチがひねくれてます 
そして、キッチンマットにおしっこが~ 
DSCN0810.jpg
だって、ぷうことボール遊びしたかったのに、
なかなか降りてこないんだもん 

私は疲れていたので、ちょっと大きな声を出して
『どうして少し待てないのー』と言うと、そんな怒られ方をしたことがなかったポテチは、びっくりしたような顔をして、寂しそうにトボトボとベッドでふて寝。

なんだかかわいそうになった私は、
『ポテチー、ごめんごめん。 ボール投げしようか。』と言っても
狸寝入り 

次の日の朝も、ぎくしゃくしながらお散歩を終え
『じゃあお仕事に行ってくるね。』と言っても無視 
いつものように、行ってらっしゃ~い  のチュー  も
してくれないし 
       DSCN0809.jpg
         でも、今はちゃんと仲直りしてるよ 

今日、仕事から帰ると、ポテチはいつものように熱烈歓迎して
くれました 
どうやら、仲直りというより、怒っていたことを忘れちゃった
みたいです  ポテチが忘れんぼでよかった  
ポテチもお留守番を頑張っていることだし、怒っちゃったことを反省 

≪義理チョコ≫
今日はバレンタインですね。
DSCN0808.jpg
       DSCN0806.jpg
私も下心、バリバリの義理チョコをポテ父にプレゼント 

              ↑

ポテ父ー!ホワイトデーは10倍返しだってよー  BY ポテチ

              ↑

       100倍返しでもいいよん 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア