11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ある時はポテチ、そしてある時は

お散歩の時、たま~に会うおばさま。
DSCN0794.jpg
  あっ!あのおばちゃんだ 

最初にその方に会った時、ポテチの名前を聞かれて、『ポテチです。』と言ったのに、『えっ?コテツ?』と聞き間違えられました。
『いえいえ、ポテチです。』と訂正したはずなのに、会うたびに
『コテツー』と向こうの方から手を振ったりします。 
       DSCN0789.jpg
          おばちゃんったら、また間違えてる 
DSCN0788.jpg
ぼく、ポテチだよ。ポテトチップのポテチ 

あーそうだったわね。ポテトチップのポテチだったわね  とその時は言いますが、また次に会うと、ポテチのことをコテツと呼びます 

最初のコテツが脳に刷り込まれているみたいです。いちいち訂正するのも面倒くさくなり
もう、コテツでいいじゃん。 

     DSCN0790.jpg
     あのおばちゃんに限り、コテツでいっか~ 

DSCN0799.jpg
     ある時はポテチ 
       DSCN0802.jpg
           そしてまたある時は、コテツ 
DSCN0804.jpg
   しかして、その実態は・・・?

へっ!  キューティーハニー?

ポテチの正体は、『ポテチどぇ~す!』最終回に
あかされる・・・かも 

≪命がけ≫
ポテ父が寝ると言って寝室に行ったすぐ後、私はTシャツを片付けようと寝室に入りました。ポテ父が寝ていると思って、電気をつけずに片付けた時の事。ポテ父は私が長いものを持って入ってきたので、布団の中で、
いつ首を絞められるかビクビクしていたそうです。 

              ↑

     家で寝るのも命がけです  BY ポテチ

              ↑

        被害妄想の一言に尽きます 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア