05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

強風

この季節、ポテチ家地方は、暖かかったり、寒かったり。
季節の変わり目で風の強い日もあります。水曜日、ポテチ家地方は
すごい強風が吹き荒れました。

朝のお散歩では
DSCN0844 (1)
    風が強いなぁ 

ポテチのしっぽもピラピラしてます 
       DSCN0848 (1)
            おーとっと 

横風に吹き飛ばされそうになっても、頑張って歩いてます 

DSCN0845 (1)
      チッチも飛んでゆく~ 

おしっこも放物線を描いて後ろの方に飛んでゆきます 

       DSCN0846 (1)
          踏ん張らないと飛ばされそうだよ 

なかなか苦労している様子 

DSCN0850 (1)
   今度は前からだよー 

前からの突風で、ポテチはオールバック状態です 

風の強い日は、うんPを拾うのもなかなか大変です  

     DSCN0852 (1)
         おうちが見えてきたよん 

強風の中のお散歩がきつかったのか、おうちに向かってまっしぐら 
私的には、こんな風の強い日、フレアースカートなんかはいちゃって、
マチナカでマリリン・モンローごっこするのも悪くないかも  
な~んて想像しながら、おうちの到着。

DSCN0856 (1)
それだけは絶対やめて~  世間の迷惑です。

≪物音≫
強い風が吹いた夜中、玄関の方で物音が・・・ 
ドロボーだったらどうしよう  と何度も起きて、玄関を見に行き
ました。なんだか気になって眠れなかった朝。

     DSCN0857.jpg
犯人は、このドア飾り。風に吹かれて、ドアにあたってたようです。

              ↑

誰も来ないのに、『welcome』とか見栄張ったため、寝不足になった
愚かなぷうこの物語でした           BY ポテチ

              ↑

誰も来ないなんて、しっけいな  宅急便や集金の人は来るじゃん。

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア