08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

寂しい3時間

日曜日の朝 

DSCN0861 (1)
    なんだか、モゾモゾする 

ポテチのトリミングの日であります 
なぜかポテチは何も言わなくても、トリミングの日はわかるみたいで
落ち着かない様子 

       DSCN0859.jpg
気のせいだよね。いつもお留守番してるから、土日は一緒にいてくれる
って言ってたし 

ポテチ、ごめん  今のお仕事、月曜から金曜の5日間だから、
トリミングは土曜か日曜しかないんだ 

DSCN0862 (1)
    あっ!やっぱりあの人が来た 

出窓からお迎えの人が来たのが見えて、ポテチも覚悟を決めた
ようです 

急いでお洋服を脱がし、ポテチをお迎えの人へ 

日曜日なので、ポテ父が家におりました。
いつもは平日にトリミングに行ってるので、ポテ父が家にいて、ポテチが3時間以上もいないのは初めてです。ポテ父は『ポテチがいないって、
こんな感じなんだ。』とちょっと寂しそう 

       DSCN0863 (1)
トリミングに行く時はぎ取られたさっきまでポテチが着ていたお洋服 

ポテチー 早く帰っておいで  

≪占い≫
朝の占い・・・最下位はしょうがないにしても・・・『今日は何をしてもうまくいかない日』なんて、言われちゃうと、朝からどょ~ん  と
した気分になっちゃいます。 

              ↑

ちなみにぷうこの今日の星占いは、最下位でした  BY ポテチ

              ↑

おまけに開運のおまじないは、『モノマネをする』でした。それって何の意味があるんでしょう 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア