11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガラスのハート

ポテチは、イケイケシーズー 
DSCN0864.jpg
お散歩 お散歩~ 今日は、どんなワンちゃんと会えるかな~ 
 
お散歩の時に会うワンちゃんには、いつも友好的 
吠えられても、逃げられてもいつもポテチは、しつこいくらい
ワンちゃんにまつわりついていました。

       DSCN0865.jpg
        あっ!向こうから、ワンちゃんが来るよん 

ポテチが近づいていくと、それまでおとなしくこっちを見ていた
ワンちゃんが急に吠え始めました 
いままで、それでもへっちゃらだったポテチ。最近、逃げるように
なりました。

DSCN0869 (1)
      スタコラサッサ   

えっ?  ポテチ、なんだか最近変わったね 

       DSCN0868 (1)
            あー びっくりした 

DSCN0872 (1)
ぼくは、ただ一緒に遊ぼうと思っただけなのに 

       DSCN0870 (1)
            あんなに吠えなくたって 

ワンコが苦手なワンちゃんだっているんだよ 

DSCN0874 (1)
でも、吠えられるとぼくも傷つくんだよね 

へ~ ポテチでも傷つくことあるんだ 

       DSCN0875 (1)
    ぼくのハートはガラス細工のようにデリケートなのよん 

毛がモジャモジャはえていた怖いもの知らずのポテチのハート・・・
ポテチも成長して、少しだけ繊細になったようです 

≪トイレットペーパー≫
以前もブログに書きましたが、私はトイレットペーパーを買うことに
苦痛を感じます。  特にあの持ち手・・・鼻の穴のような2つの穴に指を入れて運ぶ形式になってますが、あれって持ちにくいと思いませんか?荷物がたくさんある時なんかは本当に大変です  そこで私は考えました  もし、トイレットペーパーにリュックのように背負う紐が
ついていたら便利だと思いませんか?両手はあくし、 邪魔になら
ないし  

              ↑

トイレットペーパーを背負って歩く自分の姿を想像したことある?   恥ずかしいじゃん         BY ポテチ

              ↑

    それが普通になる時代が来るかもよ 
    みんなで背負えば、怖くない 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア