09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

正月気分

今日は、七草粥を食べる日ですね。 皆さん、召し上がり
ましたか?
うちはといいますと、ポテ父も息子も夜ご飯はいらないため、
ポテチには私特製のお粥を進呈 

            P1020249 (300x225)
             え~っ 今日のご飯、お粥~ 

          ポテチは、まだまだお正月気分です。

P1020246 (300x225)
        寝てるし
            P1020248 (300x225)
                      寝てるし

    ポ~テ~チ~
もう7日だよ。お正月は、終わったの  ちゃんとしなさ~い。

P1020252 (225x300)
 7日(ナノカ)なのか。 ギャーハハ

ポテ父のオヤジギャグが、うつったね 

≪独り言≫
ポテチが、この服を着ると、(たぶんリードを通す)穴から、白い毛が
ピョコンと出ます。
P1020255 (300x225)

                  P1020254 (300x225)
私は、このはみ出た毛を見るのが、なぜか好きなんです。

                 ↑

         ぼくは、背中まで魅力的  BY ポテチ

                 ↑

           ん~っ まいっか~

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~

ポテ父さんギャグ、私にもうつらないかな~♪
そしたら、会社中に言いまくるのに~(笑)

ぷうこさんの気持ち分かりますよ~
リードを通す穴から、毛がでてると見ながら
触ったりなんかして~(笑)

でも、ももこの場合、
リード穴よりは『胸毛』の様にでている毛の方が気になる(笑)

No title

ポテチちゃん、お粥を作って貰ったの。
で、ウマウマだったかなv-410

家は七草粥、もう何年も食べてにゃいですわ~

ポテチちゃんて可愛い寝かたするのねi-179
見てるだけで癒されるわi-185

あっ、狛犬を見るの忘れた(>_<)

Re: No title

chiruさん

ポテ父のオヤジギャグ病がうつったら、大変ですよーv-405なんたって、不治の病ですからv-411

ポテチはモモコちゃんと違って小者なので、穴から出てる毛を触ると怒るんです。しかたなく眺めていますが、どうしても何かしたくなって、『ふ~っ』と息を吹きかけたら、すごい顔で睨まれましたv-393

モモコちゃんは、いつもchiruさんに洗ってもらって、ふわふわモコモコだから、どこを触っても気持ちよさそ~v-10

Re: No title

モモユニさん

お粥はポテチの口に合わなかったみたいで、半分くらいしか食べませんでした。お正月で、毎日のようにお肉が出てきたので、癖になってしまったみたいです。もとのみすぼらしいご飯に戻すのが、たいへんです。v-393
ポテチは、ほとんどアジの開きのように寝てますが、ブログにはそうでない写真だけを載せてます。寝相が悪いところだけ、私に似たのかもv-292
狛犬は、お時間があれば・・・ということで。

毛玉

ポテチくんの寝姿、癒されます。
ポテチくんも寝てばかりですかぁ。うちもそう。
時々、代わりに仕事に行ってくれよぉって思いますよぉ。

冬はうちの中での服を着せているんですか。
うちは服を着せていると毛玉が出来るので、裸ん坊です。
だから、毛が飛び出るなんて気がつかなかったです。

Re: 毛玉

じゅごじゅごんさん

寝ててくれた方がいい時もありますが、忙しい時間に『遊んでくれ。』と言われると、ちょっと困ることもあります。
ポテチは、体をかきすぎて、傷になることがあるので、家でも服を着せています。一応、毎日着替えていますが、ブログの写真は、毎日撮らず、前日のを使ったりしてるので、着替えさせてないのでは・・・と思われるんじゃないかと心配になることがあります。

No title

こんにちは~♪
ポテチ君の寝姿かわいくて癒されるわ~(^o^)
ぷうこさんの記事見て気づいたけど
私の今日の記事 byポテチじゃなくて
byみう で無意識に真似っこしてたわ~(*_*)
いつも見てるにごめんなさい(^_^;)
お許しを~(>_<)

Re: No title

みるみるさん

いえいえ、とんでもない。 by 〇〇 は、私のものではありませんよ。遠慮なくどんどん使ってくださいませv-218

ホントは、ブログに載せられないような、もっとすごい寝方をします。もはやなんの生き物かわからないくらい・・・オマタ全開で耳なんか立っちゃってたりして。ボツ写真だらけです。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア