09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生活リズム

私が仕事を始めて一ヶ月以上が経ち、ポテチはお留守番を頑張って
くれてます。
仕事をしていると、家にいた時のように同じ時間にお散歩  に
行ったり、ご飯  を作ってあげたりができないことがあります。

ポテチもちょっと生活のリズムが崩れてきたのか・・・

DSCN0980.jpg
    おさんぽ おさんぽ~ 

ポテチー  そろそろアレ()を。

       DSCN0957.jpg
            あっ! アレ()ね

DSCN0984.jpg
        う~ん 
       DSCN0982.jpg
            ありゃ? 出ないぞ 

いつものように、すんなり出ないことが  ぽてちー 頑張れー 

DSCN0985.jpg
     頑張ってるってばー 

ストレスなのか、お腹の調子がビミョーな時があります 

       DSCN0971.jpg
       ぼくって、ぷうこと違ってデリケートなのよね 

DSCN0986.jpg
   お散歩の時、早咲きの桜を発見 

       DSCN0978.jpg
そう言えば、前にお仕事は桜が咲くころまでって言ってなかったっけ? 

ポテチのやつ、おぼえていやがる 
アハハー いつもの公園に桜がいっぱい咲いたらね。
今年は桜の開花が早そうですね。今月末で、今回のお仕事は終わります。そしたら、ポテチとお花見に行く予定です。 

≪雛飾り≫ 
お雛様をなかなかしまわないと、娘が嫁に行き遅れるといいますが、
うちの娘はもうお嫁にいっったし、急がなくてもいいかと
DSCN0835.jpg
ほったらかしにしてましたが・・・待て待て、もし私が未亡人になったとしたら・・・
嫁に行き遅れたら、たいへんじゃん  と、そそくさと片付けましたでございます。

              ↑

嫁に行き遅れるとか、そういう問題ではないかと  それにしても、
こんなに小さなお雛様  ものの1分でかたずけ終了。
     早く片付けんかい  BY ポテチ

              ↑

次の旦那は、山ピー似の山ピーがいいかな  ← 意味不明

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア