03
1
2
3
6
7
9
10
12
14
15
17
19
21
23
24
27
28
30
31
   

ニューヨーク

トリミング以来、お風呂に入っていなかったポテチ。にわかにワンコ臭がしてまいりました 
そろそろ、ニューヨーク(入浴)かな?

DSCN1002.jpg
ぼくは、今 はだかんぼうです。なんでかなぁ? 

気づかないふりをしてますが、本当はわかってるはず 
さあポテチ!ニューヨーク(入浴)へ 

       DSCN0994.jpg
           やっぱりそうだったか 
DSCN0995.jpg
ぼくは、いつもきれいだからお風呂なんていいのに 
       DSCN0996.jpg
            もう、いいってばー 

お風呂嫌いなポテチは、文句たらたら 

お風呂から出ると、水しぶきをあげていつものように暴れます 

DSCN0997.jpg
        ブル  ブル 
       DSCN0998.jpg
               バサ   バサ
DSCN0999.jpg
       コンニャロー   
       DSCN1000.jpg
             どーだ まいったかー 

そこら辺をビシャビシャにしながら、何かに怒りをぶつけます 

そして、ようやく落ち着くと、何もなかったように
DSCN1001.jpg
  ぼくって、やっぱりいい男だよね。 

はいはい 
ポテチのお風呂は大仕事です。暖かくなると、お風呂に入れる回数が
増えますよね。今から気が重~い 

≪送別会≫
7年くらい前に勤めていた会社のお友達が、故郷に帰ることになり、
彼女の送別会をしようと、ほんとに久しぶりに当時の仲間4人で会う
ことになりました。送別会の会場は、私の同期で、机を並べてお仕事を
していた鶴子さん(仮名)のマンションのパーティールームをお借りする
ことに  お料理をする設備もあるので、鶴子さんが用意してくれた
食材で、みんなで作りました。
       DSCN0989.jpg
DSCN0991.jpg
       DSCN0993.jpg
ほかにもいろいろありましたが、話に夢中になり、写真はこれだけ~ 

私が辞める時、涙で引きとめてくれた鶴子さん。私は感激して、
『私はそんなに引きとめてもらえるような人間じゃないんですよ。すごく腹黒いですから。』というと、鶴子さんは涙を浮かべて、
『わかってます。』 えっ!  私って、腹黒かったんだ  
けんそんしたつもりだったのに 
そんな話をしながら、午後3時~9時まで、いろいろ思い出話に花が咲き、
あっという間に終わっちゃった感じ  

              ↑

ぷうこの腹黒さ、鶴子さんはお見通しだったんだね  BY ポテチ

              ↑

    またいつか、みんなで会えるといいな 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア