05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨がやんだら

水曜日の朝。
DSCN1004.jpg
   外は雨  (出窓から見た外の風景)

ポテチの大好きな朝のお散歩に行けません 

       DSCN1003.jpg
          お散歩いけないのか  ふ~んだ 

こんな日は、寝るっきゃないとばかりベッドから出てきません 

じゃあポテチ、お仕事行ってくるからね。夕方雨が上がったら、
お散歩行こうね 

そして夕方、何とか雨が上がり、お散歩へ 
DSCN1012.jpg
  わーい お散歩だーい 

朝のお散歩がなかったせいか、ポテチはいつもより張り切ってます。

       DSCN1009.jpg
       おっ!ここは飛び越えなきゃな 

写真はありませんが、華麗にジャンプ 

DSCN1006.jpg
ブルンブルン やっぱりお外は気持ちがいーぞー 

3連休はお天気が良さそうですね。  ポテチを連れてどこか行けたらいいな 

       DSCN1005.jpg
        今のぷうこの心の声、しかと聞こえたなり 

≪ランチタイム≫
仕事はとっても忙しいですが、会社のランチタイムはいつも盛り上がって猛烈に楽しい時間です  一緒にランチしているメンバーは皆さんは
手作りのお弁当を持参  皆さんそれぞれ美味しそうなんですが、その中にいつもお弁当作りの本に出てくるようなお弁当おお持ちの方がいらっしゃいます。ひそかにただ者ではないと思ってましたが、以前ご自宅で
お料理を教えていた経験もあるとか  私はそのお弁当の女王のランチを覗くのを毎日の楽しみにしておりました。でもそのうちライバル心に
火が付き、私も注目されるお弁当を作ろう  と思いながらも、朝は
忙しいので、手の込んだお弁当はなかなか作れません  
ならば、キャラおむすび作ることに 
お弁当の女王に挑戦した第一弾
DSCN1022.jpg
       富士山おむすび 

              ↑

     このおむすびで、お弁当の女王に挑戦するとは 
     おかしくて、へそで茶が沸くよん    BY ポテチ

              ↑

    ドヤ顔で、おむすびを公開したものの全員目が点  
    30分もかかったのに 
    そして次の日、ほかの方がキャラおむすびを作ってきました。
       DSCN1025.jpg
             ドラえもんおむすび 

こちらは大絶賛  製作時間は、私の富士山おむすびと同じ
30分だそうです。かっかった時間は同じなのに、なぜじゃ~ 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア