04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

春、見っけ

連休明けの火曜日は、雨 
三連休、ずっとポテ父とお散歩に行ってたポテチは、今日もポテ父が連れて行ってくれると思ったのか
DSCN1090.jpg
  今日もポテ父とお散歩かな? 

出勤前のポテ父にぴったりくっついてます。

今朝は雨だから、お散歩中止だね 
それでもあきらめきれないポテチは、ポテ父のそばを離れません。
       DSCN1089.jpg
              ま~だ~ 

だから中止だってばー 

この日は夕方も雨  結局火曜日はお散歩に行けず 

そして今朝 
DSCN1091.jpg
     ヤッホー 

念願かなって、お散歩へ 

       DSCN1092.jpg
          いいね いいね お散歩最高 
DSCN1096.jpg
      快便  快尿 

ポテチはうんP完全外派なので、二日ぶりです。
       DSCN1095.jpg
               クン   クン

クンクンにも余念がありません 

DSCN1093.jpg
    あそこに何かいるよ 
       DSCN1097.jpg
         目覚めたばかりもカエルさんに遭遇 
          ※ カエルさん、生きてますよー 
             モゾモゾ動いてましたから 

DSCN1094.jpg
カエルさんが起きたってことは、もう春だね 

       DSCN1098.jpg
春・・・恋の季節・・・いない歴5年のぼくにも彼女ができるかな 
         ポテチはただいま5歳です 

≪開花宣言≫
本日、東京ではさくらの開花宣言がありました 
ポテチ家地方の桜は
DSCN1102.jpg
       DSCN1103.jpg
              まだこんな感じ 

ポテチ家地方の満開は、4月2日だとか。お仕事も終わるし、
ちょうど日曜日だし、お花見行くぞー 

              ↑

このオバサン、お酒飲むことしか考えてないよ  BY  ポテチ

              ↑

     お酒  がなければ、お花見は始まらない 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア