10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

不一致

ポテチは、1才3ヶ月。人間だったら、未成年です。
そして、何を隠そう私は、おばさんです。(←とっくにご存知でしたね)
当然体力の差は、かなりあるにもかかわらず
 
P1020269 (225x300)
スタートダッシュならまだしも

P1020256 (225x300)

                P1020257 (225x300)
     階段ダッシュは、死にそーになります 

ちゃんと道を歩いてくれればいいのに
P1020258 (300x225)
わざと落ち葉を踏んで、音をたてて、喜んでます 
この時期、落ち葉の下に何が隠されているか、わかりません。
たとえば、とか

こっちへ行こうと言えば
              P1020270 (225x300)
              ぼくは、あっちがいい。

こんなに気の合わない二人ですが、気持ちが一致する時が
あります 

             P1020277 (300x225)
             これです
おやつに焼き芋を、食べる時。
P1020279 (300x225)

             P1020280 (300x225)

         この時ばかりは、気の合う二人 

            ごちそうさまでした
            ごちそうさまでした
≪分別ごみ≫
昨日は、2週間ぶりのビン・缶の分別ごみの日でした。お正月休みがあったため、ゴミ袋2つ分の缶のごみ・・・そのほとんどがお酒の缶
です。半透明のゴミ袋のため、ジュースの缶を外側にして、なるべく
お酒の缶が見えないように努力するのが、毎年の恒例となってます。

             ↑

来年は、ぼくもハタチ超えるから、1杯やるか BY ポテチ

             ↑

    ポテチは、いくつになっても  ダメ

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちはー(*^^)
お正月明けって・・・
恥ずかしい位ゴミがありますよねー
ココノイエは年末にやっと大掃除みたいなことが出来たので
(ザッとだけど)笑
新年最初の”燃えるゴミ”は6袋もありました(笑)
おせちの準備とか
31日に出るゴミが多いですよねー(言い訳ー)

ポテチちゃんちは相当盛り上がりましたね~♪
お正月♪
あき缶の量に比例する!?

ココも焼き芋大好きですよー♥
甘くておいしいんでしょうね。
先日お留守番をお願いした日には
お土産に干し芋を買ってきました。
おイモって干すと更に甘いんですよねー♪
あ、ココ母もぷうこさんと同じく大好きです。

No title

”焼きイモ”甘くて美味しいですよね~
ももこも大好き!

昨日、私が作ったスイートポテトもどき
(焼きイモ潰して、バターと牛乳混ぜて焼いただけ)
を、ペロッとたいらげた ももこです(笑)

焼きイモ何か見せたら、
隙あれば全て持って行ってしまうんですよー(笑)

ポテチ君、まだ若いから走っても、走っても体力が・・(笑)
ノーリードのももこは、勝手に走ってますので
その辺はラクかも(´艸`)

お正月明けのゴミは本当に多いですよね~
我が家も出したのは3袋。
他、会社で処理(焼却)して貰ったのが4袋ですよ。
国指定の焼却炉があるので、この辺は便利かも(笑)

No title

我が家も凄い~おちゃけの缶が出ますよ~
でも、ぷうこさんチ程ではv-391
結構、イケる口なんですね。
パパちゃんが飲兵衛なのかしら。

そして~体力の差。
よ~く~分かるわ~~~~v-404

狛犬見ましたよ~
ホントに顔が…
ぷうこさんの言った通りだったわキッハハ~~v-411

Re: No title

ココ母さん

ココちゃんのお宅は、去年改築されてましたよね。大掃除しなくても大丈夫そうですが。
その通りです。みんな会社がお休みに入って掃除するから、ゴミが出る時、ゴミ屋さんもお休みになっちゃうんですよね。だからますます年明けのゴミが増えるんです。

うちは子供もみんな酒飲みなので、お正月はここぞとばかり飲んだくれてます。

干し芋もいいですねぇv-290以前、ココちゃんが、焼いてもらって食べてた記事を見て、食べたくなり買ってきたことがありました。

※箱根駅伝のねこの正体がわかりました。リンクの仕方がわかったら、ブログに載せますね。

Re: No title

chiruさん

スィートポテトなんて作っちゃうんですかv-405さすがでございます。私も、コメントに書いていただいたレシピで作ってみますね。ポテチ、食べてくれるでしょうかv-388

ポテチは、私の年齢を考慮してくれないので、ついていくのが大変です。

ゴミを会社で処理してくれるなら、ラッキーですね。ゴミの日が来るまで保管場所を確保もしないといけないしv-390

Re: No title

モモユニさん

家族全員、酒好きなので、2週間分で、おまけにお正月まで入っちゃうと、空き缶はとんでもないことになります。人目を忍んで、捨ててますがv-407

ポテチについていくのは大変です。最近、近所でも私は『走るおばさん』として認識されてきたみたいで、時々、応援されます。

狛犬、わざわざ見ていただいて、ありがとうございます。かなり悪そーですよねv-12

焼き芋 > 飼い主

1歳半で二十歳っていうから、ポテチくん、今、高校生くらいで、
元気マックスの時ですね。

つうは、三十五歳だけど、階段は今でもダッシュで、着いて行くのが
大変です。

しかし、ワンコは喰い気で出来てますよねぇ。
目の前に 焼き芋と飼い主が転がっていたとしたら、
絶対、焼き芋を選ぶと思います。

Re: 焼き芋 > 飼い主

じゅごじゅごんさん

そうですね。高校生とかけっこしてるのと同じですから、勝ち目はないですねv-393

私も、焼き芋に勝てる気がしませんv-290今度、焼き芋を買ってきて時、実験してみますね。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア