04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
29
   

約束なしに会ってた毎日

本日、無事今回のお仕事は期間満了で終了しました。
DSCN1163.jpg
やったー  これから時間を気にしないでお散歩できるね 

そうだね 

8週間、ポテチもお留守番を頑張ってくれました。
時には、お仕事から帰ってくると、おもちゃを散らかして困らせ
たり  文句タラタラなんて日もありましたが 
毎日、私が帰る時間になると出窓で待っていてくれました。

月~金 週5のお仕事だったので、疲れちゃって早く終わらないかなぁ
なんて思っていましたが、いざ終わってしまうとなんだか寂しい気持ち
です。 
お仕事は、めちゃめちゃ忙しかったけど、和気あいあいとした職場で、
周りの人たちみんな優しい人たちばかり。助け合いながらお仕事をする
ことができました。

       DSCN1182.jpg
       ぷうこの場合、助けられることばかりで、助けることは
       ありませんでした 

アハ  その通り。

ランチタイム・・・最初は二人でのランチでしたが、どんどんメンバーが増え、いつも私たちのテーブルは盛り上がってました 
DSCN1173.jpg
最終日、みんなで持ち寄ったお菓子でお別れ会 

去年に引き続き、今回2年目のお仕事でしたが、両親も高齢だし、

       DSCN1183.jpg
       ぷうこが、すでに年なんだから、ぷうこの両親は
       かなり高齢ということに 

来年、この仕事をするのは厳しいかな?
そう思うと、約束なしに会えていた毎日が、愛おしい 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました 

DSCN1185.jpg
すっとこどっこいのぷうこを仲間に入れていただいて、
ぼくからもありがとです 

もう会えないかもしれないけど、ずっと、ずーっとお元気で 

≪お弁当≫
以前ご紹介したランチメンバーのお弁当の女王(関連記事 3/16 
雨が止んだら) とうとう、そのお弁当を写真を撮らせていただき
ました。
       DSCN1172.jpg
               じゃぁ~ん

朝はみんな忙しいはずなのに、このクォリティー  頭が下がり
ます。  女王にとっては、これが普通。中身もすごいけど、
お弁当箱も曲げわっぱという上品さ。

ちなみに私のお弁当箱は
DSCN1189.jpg
     ミスド  のおまけ 
※ 中身は恥ずかしくてお見せできません。

私は少し前、女王に挑戦すべく富士山おむすびを作ってみましたが、
撃沈  結局、今週私は風邪気味だったため、第二弾は実現しません
でした  キャラおむすびのアイディアをコメントしていただいた方、ごめんなさい 

              ↑


レベル違い過ぎ~  ぷうこが今から、一生懸命お料理を
勉強したとしても、女王の足下に及ぶには、100万年
くらいかかるでしょうよ          BY ポテチ

              ↑

なるへそ~ 100万年か~。  じゃあ、長生きしなきゃ  

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア