11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

記念写真

ポテチ家地方、やっとのこと桜が咲きました。
DSCN1332.jpg
       DSCN1341.jpg

でも日曜日の天気は、絶望的 

せめて、桜をバックに写真だけでも・・・と、木曜日、ポテチを連れて
桜のある場所へ 
雨が降りそうだったので、急ぎます 

DSCN1318.jpg
          えっほ
       DSCN1317.jpg
                 えっほ
DSCN1316.jpg
ところで なんで、そんなに急ぐの? 

雨が降る前に、桜の前で記念写真を撮るんだよ 

       DSCN1314.jpg
          ぼく、そういうのNGなんだけど 

いーじゃん、協力してよ 

DSCN1310.jpg

ポテチー こっち向いて 

       DSCN1309.jpg

こっち こっちー 

DSCN1313.jpg
  写真とか、もういいから 

やい!ポテチ こっち見ろー 

       DSCN1311.jpg
           え~~~ 

何とか撮れた1枚  ポテチはカメラ目線じゃないけど、桜も
かろうじて写ってるし、まっ いっか~ 

一応、保険的に撮った写真ですが、本物のお花見、行けるといいなぁ 
日曜日、天気にな~れ 

≪結婚記念日≫
前回のブログにも書きましたが、7日は私たちの結婚記念日でした。 よく、ドラマとかで、結婚年数分のバラの花束  とか、ケーキ  とか・・・ダイヤモンドの指輪  なんてケースもありますが(これはちょっとハードルが高い)・・・夫のサプライズに妻が涙する 
な~んて場面を目にするので、すこ~しだけ期待してると・・・
『今日、飲んでくる。ご飯はいらない。』というポテ父からのメール  じゃあ遅くなるってことね。でも、待てよ。遅くてもコンビニなら開いてるじゃん  この際だから、コンビニケーキで我慢してやろう  
そして、12時過ぎに帰ってきたポテ父は、手ぶらでございました 

              ↑

そもそも、ポテ父に期待する方が間違ってるし  BY ポテチ

              ↑

モーニングコーヒー  に、雑巾の絞り汁入れちゃうぞ ワレー 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア