04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

体内時計

前回の続きです。

ポテチがトリミングに行ってる間に、
DSCN1357.jpg
お花見に行く準備をした私 

10時前にお迎えに来たので、1時ごろには帰ってくるはず
       DSCN1359.jpg
             今日は、遅いな 
DSCN1360.jpg
  まだかな?  お腹すいたー 

それから待つこと10分、ポテチが帰ってきました 

ポテチ  あのさぁ・・・ 

       DSCN1363.jpg
         ぼく、トリミングですっごく疲れてるの。
         お昼寝するから、静かにして 

そっ そうだよね。 じゃあ30分くらいお昼寝しようか 

DSCN1367.jpg
      クー   クー

寝ちゃった  でも、疲れてるんだから、しょうがないか。ここまで待ったんだから、もう30分だけ待とう 

すると30分くらいして起きたポテチは出窓に移動。 

ポテチ!まだ桜咲いてるからさぁ・・・
      DSCN1364.jpg
  ぼく、まだ眠いの。お昼寝の続きするから、1人で遊んでて 

そう言い残し
DSCN1366.jpg

また、寝た 
起きてきそうもなかったので・・・
       DSCN1369.jpg

      しかたなく、お花見は中止・・・桜の代わりにポテチの
      寝顔を見ながら、お弁当を食べました  

そして、いつもお散歩に行く4時になると
DSCN1370.jpg
そろそろお散歩の時間だな。起きるとするか 

おー パチッと目が開いた  恐るべし、体内時計 

ポテチと一緒に、ピクニックマットを敷いて、お弁当を食べながら
お花見をする私の計画は音を立てて崩れてしまいましたが、この
後普通のお散歩へ 

でもそれが、意外に楽しいお散歩となりました。その様子はまた次回  

≪引退≫
フィギュアスケートの浅田真央選手が引退会見を開きました。  
ブログで引退を公表してから、テレビでは真央ちゃんの子供のころからの活躍ぶりを取り上げてました。真央ちゃん、15歳くらいまでは、本当に楽しそうに滑ってましたが、大人になるにつれ、時々辛そうな表情が
目立ってきたような  みんなから期待され、私たちの想像を超える
プレッシャーと戦っていたんだろうなとなんだか切ない気持ちになり
ました。
真央ちゃんに大きな拍手  そして、お疲れ様 

              ↑

 期待とは無縁のぷうこは、常に能天気です  BY ポテチ

              ↑

   まったく期待されないっつーのも、ちと寂しい 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア