06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

赤くて、変なの

              P1020288 (300x225)
           これは、息子がとってきたゲームの景品です。
P1020289 (300x225)
ポテチの手が、出てきました。

これは、ワンコ用のおもちゃではありません。手で触ると、中にビーズのようなものが入っている感じがします。だからいつものようにポテチが噛み切って、中のビーズが出てくるとたいへんです。

              P1020293 (300x225)
P1020295 (300x225)
              P1020294 (300x225)
P1020297 (300x225)

ハラハラ、ドキドキ 

それなら、取り上げればいいじゃん BY 息子

そうなんですが、喜んで遊んでる姿を見ると・・・ねぇ 

≪お答えします≫
先日(1/4)、箱根駅伝の小涌園前に、ネコのようなキャラクターが、跳ねている という記事を書きましたが、そのキャラクターに気づかなかった というコメントをいただいたので、ちょっと調べてみました。
あのネコは、小涌園ユネッサンの正式なキャラクターであることがわかりました。『スパコネコ』というそうです。
※クリックすると、そのページにとんでいく技を使おうと思いましたが、できませんでした。

               ↑

よ~し、ぷうこ。来年の箱根駅伝は、あのネコの横で、一緒に
                      跳ねようよ BY ポテチ

               ↑

もし来年の箱根駅伝で、小涌園前のスパコネコの横で、跳ねている
ワンコとおばさんがいたとしたら、それはまさしく私たちです。

訪問ありがとうございました。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~
うちは、るかが何でも取り上げて
自分の物にしてしまいます(>_<)
箱根駅伝主人が好きで駅伝は見に行った事
ないですが、箱根に行った時に駅伝ミュージアム
なる物に行った事あります(^_^;)
ネコちゃん?見逃してますね~

遅くなりましたが(^_^;)ぷうこさん
リンク貼らせてもらっていいですか~?

No title

こんにちは~

ハラハラ・ドキドキ!
私もポテチ君が遊んでいるのを見ていたい!
そして、噛みちぎって中身が出たのを
必死に掃除をしている、ぷうこさんを想像(←結構、悪人な私)

そうそう!
ポチたま番組に以前、ぷうこさんがポテチ君と行った
動物園が出てましたよー(笑)

こんちわ~

ポテチくんて何でも破壊しちゃう?
なら、ハラハラでしたね~v-404
中のビーズの様な物が出て来て
呑み込んだら大変だもんね。

ユニは以前ゴミ箱の物をゴックンして
ゲロゲロになり、即!病院行きとなりましたよv-394
ポテチちゃんはそんなアホな事はしないようにね~
って、お利口さんだからしないわよねv-410

Re: No title

みるみるさん

ポテチは、一人っ子なのでおもちゃは使い放題なのに、自分のおもちゃ以外のものを欲しがるので、困ってますv-292
箱根駅伝は、歩いて20分くらいの場所がコースになっているので、以前は見に行って旗を振ったこともありますが、最近はもっぱらテレビ観戦ですね。小涌園のネコは、結構皆さん見てないみたいです。私の友達も『知らな~い』と言ってました。
鹿の角、見ましたよ~v-405もぎたては、さすがにすごいですね。
リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせていただきますv-290

Re: No title

chiruさん

私もchiruさんと同じ想像をしてるので、この赤い変なもので遊んでいる時は、ポテチのことを、じっと監視しています。穴があいたたら、即、取り上げようと思ってますが、結構丈夫なんです。

ポチたま、見逃しました。v-393

Re: こんちわ~

モモユニさん

このおまちゃで遊んでいる時は、バッチリ監視してますv-221ポテチも、『なに、見てんだ~』みたいな顔をしてますが、それでも見つめ続けています。
ゴミ箱事件は、うちもありましたよー。今でもゴミ箱のふちに手をかけて覗き込んでますが、食べ物はビニールに包んで捨てるようにしたので、おやつにはありつけないようです。

気持ちいい

ほんと、見ているだけで ハラハラドキドキものですね。
つい、破けたあとの掃除の大変さを心配してしまいます。

同じので すごくでっかいソファのようなものが、売られて
いますよね。
あれ、気持ちいいですよね。

Re: 気持ちいい

じゅごじゅごんさん

そうそう、あれ気持ちいいですよねv-290離れられなくなっちゃいます。
でもこの赤いむいぐるみ、結構丈夫なんですよ。かなりカミカミされてますが、全く破れる様子無しです。危なくなったら、取り上げるつもりです。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア