09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

視線の先に

23日の日曜日、お昼にポテオ(仮名 ぷうこの孫)のパパが迎えに来て、
みんなでお昼ご飯を食べ、夕方3人  はおうちに帰って行きました
DSCN1193.jpg
  あ~あ 行っちゃった 

ポテチは心なしか寂しそう 

ポテオが帰って、いつもの生活が戻った月曜日のお散歩 

       DSCN1687.jpg
             公園に向かって、GO 

なぜかこの日は早く公園に行きたいみたいで、クンクンもそっちのけでまっすぐ公園へ。

DSCN1690.jpg
     あっ! 
       DSCN1699.jpg
             いた   いた  

ポテチの視線の先には、ポテオくらいの年頃のおこちゃまが
お散歩してます。

 DSCN1698.jpg
    ポテオ、どうしてるかなぁ 

ポテチは、この公園にいつもちっちゃい子がお散歩してるのを覚えているようで、キラキラした目でおこちゃまを見つめます 

       DSCN1693.jpg
           あの子と一緒に遊びたいなぁ 

一歩・・・また一歩とポテチは男の子に近づいていきます 
男の子は、わんこが苦手みたいで、ママの後ろに隠れてしまいました。

ポテチ!あのぼくちゃんはポテオじゃないんだよ。ポテチが恐いみたい
だから、近づいちゃだめだよ 

DSCN1694.jpg
え~ぼくぜんぜん恐くないのに  ぷうこの方が鬼みたいな顔なのに

鬼って  ワンコが恐いおこちゃまもいるの  もう、行くよ。

       DSCN1692.jpg
            やだ!あの子と遊ぶもん 

ほらほら、あっちにポテチの大好きなネコちゃんがいるよ 

DSCN1697.jpg
   ナニナニ、ネコちゃんですとー 

       DSCN1700.jpg
         ネ~コ~ちゃん あ そ ぼ 

ご想像の通り、この後ポテチはこのネコちゃんにもフラれるので
ありました  

≪はなむけの言葉≫
以前いた会社の部長は、辞めていく女子社員に はなむけの言葉として『君のいない会社は、クリープを入れないコーヒーのような
ものだ』・・・いつも同じセリフ  私が辞める時も 
『ぷうこさんのいない会社は・・・』 来た来たいつものセリフだよ  『紐の切れたパンツのようなものだ。』  どっぴょ~ん 
なじぇに私だけパンツなの 

              ↑

ぷうこはどっからどう見てもパンツづらだもんね  BY ポテチ

              ↑

それを聞いていた人が、『コーヒーはクリープがなくても飲めるけど、
パンツは紐が切れたらはけないよ。』と一言。にゃるほど~ 私は貴重な存在ってことね  
でもやっぱり、パンツよりコーヒーの方がいいー 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア