10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

暴れん坊将軍

ポテチの毛が伸びてきました。
P1020309 (300x225)
          顔も、こんな感じです。
         P1020302 (300x225)
         暖かいよん 

そろそろ、トリミング時でしょうか?
でもトリミングって高いですよね。人間なら、1000円カットなんてのもありますが、ワンコはそんなのないし。ポテチのような、暴れん坊将軍もいるからしょうがないのかもしれませんけど・・・
先代ワンコは、大人しかったので、オヤジギャグはつまらないけど、
手先だけは器用なポテ父が、たまにカットしたこともありました。
これが結構上手で、私が『いいじゃん。』と褒めると、調子に乗った
ポテ父は、『トリマーに転職しようかな』なんて言ってたもんですが、ポテチは、暴れるので、そうはいきません。

P1020312 (300x225)
ぼくのカットは、カリスマ美容師さんにして。

でも、もうちょっと、このままでいけるかなーってかんじで・・・決して
トリミング代をケチってるわけじゃないですよ。あくまで、寒いから
ですよ。
 
              P1020307 (300x225)
ちなみに、ぷうこのカット代は、1000円美容院の割引タイムで、
690円です。

≪おみやー≫
ポテ父が、仕事で埼玉の大宮に行き、おみやーを買ってきて
くれました。

P1020304 (300x225)
ワッフルワッフルのおススメセット
              P1020305 (300x225)
                    こんなかんじ

P1020306 (300x225)
ポテ父と、抹茶あずきとチョコレートをシェアして、食べました。
フワフワしていて、美味でございまーす

どうも店員のおねーさんが、二人とも超かわいかったから、買って
きたそうです。
               ↑

       ポテ父のスケベ心に感謝だね BY ポテチ

               ↑

       ポテ父が、スケベでよかった 

いつも応援ありがとうございます。今日もこちらにクリック
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村   

すけべ心を起こさせる おねぇーさんが悪い。

甘えん坊の暴れん坊くん、かわいいね。

690円、安っ〜う!! いいな。

大宮、おみや〜!? 
プウコギャグ、おやじギャグ以上に
サブゥ〜 冷え冷え
でも、ワッフル、美味しそう。



Re: すけべ心を起こさせる おねぇーさんが悪い。

じゅごじゅごんさん

ホントだ!v-405オヤジギャグになってる。気がつきませんでした。知らない間に、私にもポテ父のオヤジギャグ病の魔の手が・・・v-393
ワッフル屋さんのおねーさんは、ごく普通のかわいいおねーさんらしいですよ。ちなみに、店員が私だったら、買わなかったそうです。

No title

ワンコのトリミング、結構しますよねー
ももこも4ヶ月に1回のペースです。
中間は、社長が切ったり私が切ったり(笑)
「トラ刈り」でも気にせず(爆 )

髪は従妹が美容師でして、休みの日に切ってもらってますので
”ただ。無料”です(笑)
その代りに、私が作ったお菓子とか持って行ってます(笑)
それでも、2年に1回しか切らない(ズボラ)ので
安上がりですね(笑)



Re: No title

chiruさん

モモコちゃんのカットは、社長さんと chiruさんがやってるなんてすごいじゃないですか。v-405ぜんぜんとら刈りじゃないですよ。モモコちゃんは大人しいから、じっとしててくれそうですが、ポテチは、特に顔の近くにハサミを持っていこようもんなら、暴れて大変です。せめて鼻の周りだけでも切らせてくれたら、トリミングな回数もぐっと減るんですがねv-390
美容師さんが親戚にいるなんていいですね。私も、690円うかせるために、自分で切ろうかしらv-391たぶん、とんでもないことになると思いますがv-411

コンバンワん。

ねぇ~ねぇ~ぷうこさん。
今更なんだけど~(^_^;)
先代のワンちゃんてシーちゃんだったの?
あっ、思い出すような事を行っちゃったかな(´・_・`)
ごめんね~

このワッフル!神戸ワッフルと似てるぅ♪
似たようなのが沢山有るから、分かんなくなっちゃったわヽ(´o`;
パパちゃんて優しいね~
ユニのとうたんもすけべえ~だけど、買ってくれた事ってにゃいわ(`・ω・´)
って、可愛い子がいなのかもねも。

家もそう~ユニのトリミングはお高いのに(;_;)
アタシの散髪代は…
んでも、690円には負けましたわ(´-`)

Re: コンバンワん。

モモユニさん

先代ワンコは、シーズーです。
子供たちが、まだ小学生で、私も正社員で働いていたので、ガマンがばかりさせちゃいました。2011年4月に亡くなりましたが、何にもしてあげられなかったような気がして、今でも後悔していますv-409

このワッフルは、うちの近くでも売ってないみたいだけど、神戸とかなら売ってるのかな・・・ありそうですね。店員が私なら、買わなかったみたいなので、100%おねーちゃん目当てだと思われます。

カット代の記事、娘がこれ見たら、恥ずかしいからこんなこと書かないで…って言われそうv-404あっ!とっくに恥ずかしいブログでした。

Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア