05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残り物には福がある

旅行初日、たっぷり遊んだポテチ一家は、そろそろお宿へ 

今回お世話になるのは
DSCN1913.jpg
ドッグリゾート フルフルさん(2連泊です)

チェックインの時、露天風呂の予約をします 
私たちが着いた時、もうすでに夕飯後すぐの時間しか残って
なかったので、選択肢無し 

夕飯までペンション近くを散策し、時間になったので食堂へ
     DSC_1530.jpg
可愛い小物のがたくさん飾ってあり、販売もしてます 

DSCN1897.jpg
今日はずっと食べてたくせに、まだ食べる気だよ。

だって夕飯だし 

       DSCN1893.jpg
         メニュー表があります 

お料理のご紹介は、荷物に紛れてついてきた with N とともに
                       ↑
        (関連記事 5/2 タンクトップポテチ with N)

DSCN1879.jpg
≪オードブル グリーンサラダ≫ 
           これめちゃめちゃ美味しそう BY うさこ 

       DSCN1885.jpg
       ≪ミネストローネスープ≫ 
            どこからかいい匂いがするね BY いぬお 

すぐ後ろにスープがあるんだけど 

DSCN1886.jpg
  時折、自然の景色に目をやりながら

       DSCN1887.jpg
≪ホタテのサマーオレンジソース掛け≫ 
       私たちにくれる気ないわね BY うさこ 

これ、超美味しかったです。 

DSCN1889.jpg
≪焼肉≫ あれ、いぬお  と うさこ  がいない 
※ 写真にはありませんが、ライスも来ました 

DSC_1524.jpg
いぬおも うさこも こんな仕事、辞めてやるーって言ってたよ 

DSCN1895.jpg
 ≪おデザ & コーヒー≫ 
          ぬいぐみみたちが戻ってきました。おかえり~ 

夕食が終わるとお風呂なんですが、早めに食べ終わったため、予定より
20分早くお風呂に入ることができました。一家族、40分ですが、
夕食後すぐの時間を予約したため、1時間ほど使えることに 
              ラッキー 
まさに、残り物には福がある 

       DSCN1900.jpg
               露天風呂 
DSCN1903.jpg
夜空の星とぬいぐるみたちを一緒に撮ったつもりでしたが、
星が写ってな~い 

初日はお風呂に入って爆睡 

翌朝  コケコッコー

ポテチがお散歩から帰ってくるのを待って、朝食へ
       DSCN1908.jpg
          美味しくいただきました。

さてさて、ご飯が済んだところで、2日目のお出かけです。
そこでハプニングが~  その様子は、また次回 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア