08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

必需品

旅行2日目、意気揚々と出発したポテチ家一家  

DSC_1538.jpg
まずは、近くの道の駅を覗くことに 
       DSCN1914.jpg
出店も出ていて、季節外れのクリスマスツリーを購入 

5月なんだけど  BY 天の声

小さいことは気にしない 

道の駅って、見るだけでも楽しいですよね。朝ご飯を食べたばかり
ですが、試食しまくり~ 

ここを出て向かった先は
DSCN1919.jpg
        ペリーロード

ペリーが歩いた道らしいけど
       DSCN1918.jpg
          ただの道路じゃん 
DSCN1915.jpg
   とりあえず1枚 パシャリ 
       DSCN1934.jpg
          今は猫がカメラ目線で歩いてます。 

ここでポテ父があらかじめ調べておいた、ワンコOKのご飯屋さんを探すも見つからず 
私が偶然通りかかって見つけた
DSCN1932.jpg
     DSCN1921.jpg
ライムジャック cafe 店内も犬OKって書いてあります。

ポテチも店内へ
DSCN1922.jpg
     ここ、いーじゃん 

ポテチも満足している様子 

     DSCN1926.jpg
      このおしゃれな雰囲気はぼくにぴったり 

ポテチにぴったりかどうかはわかりませんが、素敵なお店です。
DSCN1929.jpg
   ワタリガニのクリームパスタ 
       DSCN1931.jpg
           キンメダイのランチプレート 

適当にポテ父とシェアして、ランチ終了 

DSCN1930.jpg
       ま~だ~ 

ポテチも飽きてきたようなので、とりあえず外へ
       DSCN1933.jpg
             アチー 

外は暑かったけど、歩みを進めていくと、何やら鳥居が 
写真はありませんが、的場稲荷神社と書いてあり、的に矢の刺さった絵が描いてあります 
なんだか宝くじが当たりそう 
鳥居をくぐると、細い道がありその先に

DSCN1936.jpg
  ありましたよ。賽銭箱が 

誰もいなかったけど、ポテ父とお参りしてきました 

       DSCN1939.jpg
         ペリーの像  &  ポテチ
DSCN1942.jpg
      海  &  ポテチ
       DSCN1948.jpg
             黒船来航記念館

この写真を最後に、私のカメラはその職務を終えました 
              ↑
実は、この写真を撮った後カメラを落としてしまい再起不能に 

実はこの旅行の前から私のカメラは調子が悪く、旅行の前に新しいものを買う予定でしたが、欲しいのが見つからず、調子の悪いカメラを持って
きてしまいました。
カメラと言ったらブログの必需品・・・こうなったら、ここ下田で新しいカメラを買うことを決意 

足を棒にしてカメラ屋さんを探しましたが、下田ってカメラが売って
ないんですぅ~  スマホで調べたり、地元の観光協会で聞いたり
しましたがないらしい 
仕方ないので、これより先は、ポテ父のでかいカメラを首からかけて
歩く羽目に 

この後我々は海に向かいます。その様子はまた後ほど 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア