10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私事で (;'∀')

旅行記の途中ですが・・・私事ですみません 

昨日は母の日でした 
DSCN0022.jpg
娘夫婦から、こんなかわいいカーネーションのブーケを
もらっちゃいました 
女の子は、おしゃれですね 
娘の旦那さんと娘よ、ありがとね 

仕事から帰って来た息子に、このブーケを見せびらかしていると、
何やら自分の部屋から、スーパーの袋  のようなものを持ってきて、『やる。』と一言 

中には
       DSCN0031.jpg
        ガーナとコラボしたトッポが10箱
DSCN0024.jpg
  そして、おもちゃらしきものが 

お菓子はわかるけど、このおもちゃは・・・

息子曰く・・・ここに注目~
DSCN0026.jpg
チャピーパピーズ・・・なるほど~ 先代わんこチャピを
思わせるネーミング

そして
       DSCN0029.jpg
       ぽてぽて 一生懸命走るよ!・・・『ぽてぽて』って
       いうのが、ポテチを思わせるフレーズってことね 

息子なりに考えてくれたのね 

息子がくれる母の日のプレゼントはいつもユニーク 
中学の頃は、学校で売ってるメロンパンがお気に入りだったらしく、
それをプレゼントしてくれたり、カーネーションをくれた時はでかでかと値段が付きっぱなしになってたり 
    ありがとねー 

こういうプレゼントも、もちろんうれしいですが、小さい時折り紙と
割りばしで娘が作ってくれたカーネーションや息子が描いてくれた
やたら顔のでかい私の絵は、今でも大切にとってあります 

DSC_0465.jpg
母の日は、ぼくには関係ないので、お外を見ていることにします 

≪お届け物≫
土曜日、ブログのお友達
はなちゃん一家のpupusannさんから
       
      こんな立派なアスパラをいただきました 

pupusannさん、美味しいアスパラをありがとうございました。 
ただいま、pupusannさんはブログをお休み中ですが、再開を
お持ちしてます 

              ↑

DSC_0464.jpg
アスパラって、ぼくも食べていいの?  BY ポテチ

              ↑

おっ!ポテチが反応した  ネットで調べたら、少しなら
大丈夫みたいです。一緒にいただこうね 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア