08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花がいっぱい

土曜日・・・めっちゃ晴れ 
ポテ父が、今ポテチ家地方で開催されている
『里山ガーデンに行こう!』と言い出しました。
え~~~  テレビで見て、行ってみたいとは思ってましたが、
暑いし~ こんな日はエアコンの効いた部屋でアイスなんか
食べながら、ゴロゴロしたいのに~ 

しかたなく付き合ってあげることに。
DSCN0038.jpg
     どこいくの~ 

里山ガーデンだって 

お天気が良かったので、案の定、混み混み  出発が遅かったので、
駐車場も会場からかなり離れた場所。

こんな炎天下に歩いちゃって、日焼けしてシミだらけになったら、
どうしてくれんのよー  とポテ父にネチネチ文句を言いながら、
折りたたみの椅子を担ぎ
       DSCN0045.jpg
             やっと到着
※ 入場は無料ですが、駐車場代が1000円かかります。

DSCN0046.jpg
     まずは、パシャリ 
       DSCN0049.jpg
DSCN0069.jpg
       DSCN0052.jpg
          暑いよー。日陰に行こうよ。 

お花は奇麗なんですが、ポテチも私も暑くて、暑くて 
DSCN0068.jpg
園内を1周する汽車がありますが、ワンコはNGです。 

暑いし、混んでいるので私的にはテンション下げ下げ  でしたが、
お買い得な花屋さんを見つけ、一気にご機嫌に 
お花の苗を買ってたら、ちょうどお昼時。キッチンカーが数台出てた
ので、ランチすることにしました。

       DSCN0057.jpg
     ホットドッグとかき氷のお店は、長蛇の列 
DSCN0056.jpg
クレープ屋さんや、大豆料理のお店はすいてましたが、ポテ父は
ホットドッグが食べたいみたいだったので、列に並ぶことに 

その前に日陰を見つけ、担いできた椅子をセッティング 
      DSCN0064.jpg
      ぷうこ!早くご飯買ってきて 

ハイ  ハイ 
ポテチのやつ、私の席に座ってるし 

30分くらい並んだでしょうか
DSCN0058.jpg
   ホットドッグを三つゲット 
       DSCN0062.jpg
         なかなか美味しそうですな 
DSCN0061.jpg
おデザのソフトクリームももちろん忘れてはいませんよん 

       DSCN0063.jpg
日陰にいるといい風が吹いてきて、気持ちいーね 

ポテチもウトウト 

私が一休みしている間、ポテ父とポテチはお散歩へ 
DSC_1613.jpg
       DSC_1614.jpg
      ぷうこは、うるさいから、ポテ父も苦労するよねー  
                        わかる わかる。
DSC_1612.jpg
ここなら、ぷうこに聞こえないからさー。愚痴聞いてあげるよ。 
       DSC_1611.jpg
           お花いっぱい、きれいだね 
DSC_1609.jpg
       DSC_1610.jpg
DSC_1615.jpg
おっと、ぼくは芝生には、入れないんだね 
※ 芝生はわんこ進入禁止です 

       DSC_1616.jpg
        こんにちは  君たちもお花見に来たの?

お友達とも会えたみたいです。

ポテ父とポテチが帰ってきたので、そろそろ帰る準備です。

DSCN0060.jpg
    学生によるコンサート 
       DSCN0053.jpg
DSCN0059.jpg
ゆるキャラ・・・暑くないのかなー な~んて思いながら、
       DSCN0070.jpg
        里山ガーデンにバイバイしました 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村       

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア