10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏日

ポテチ家地方、5月なのに夏日が続いています 
夕方のお散歩時間も、まだ陽が強くさしてます 
DSCN0073.jpg
もう、夕方なのにまだ暑いよ 

そうだね。 明日から、もう少し遅くスタートしようか?

       DSCN0089.jpg
           鴨さんの赤ちゃんもいないね 

そうなんです。毎年、ゴールデンウィークが終わるころ、この池には
可愛い鴨の赤ちゃんの姿があったのに、今年はまだ見かけません。

DSCN0074.jpg
5月でこんなに暑かったら、夏になったら、どうなっちゃうの 

お散歩は、夜になるかも 

急に暑くなっちゃって、ポテチも私もプチ夏バテ状態 

西日に照らされて、ポテチの影は
       DSCN0078.jpg
   長く伸びてます  ・・・ なんだかシーズーっぽくない 
DSCN0079.jpg
ぼくってこんなに足長かったっけ?

≪痴漢≫
最近、痴漢と疑われた人が、線路に降りて逃げるパターンが増えてるようです。無実だったら、逃げずに、駅員室には絶対行かず、その場で弁護士を呼んでもらうのが良いそうです。息子にそんな話をしていたら、
『女性専用車両があるんだから、男性専用車両を作ってほしい。』と言い出しました。なるほど~  でもそれだったら、いっそ痴漢専用車両をつくったら、1番手っ取り早いのでは?

              ↑

  そんな車両、乗る人いないでしょう  BY ポテチ

              ↑

  わかんないよー  1番混んでたりして 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア