10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うわさ

ポテチと公園に行こうと歩いていると、わん友のママさんから、
『小鴨が生まれたらしい。』とのうわさが 
うわさの真相を確かめるために、急いで公園へ 

DSCN0207.jpg
  日が沈む前に、走っていくよ  

       DSCN0206.jpg
            急げや急げ 

DSCN0205.jpg
ちょっとここのニオイを・・・クンクン 

ポテチー! そんなの後にして、池の公園に行くよー。

       DSCN0203.jpg
そうだ!カモの赤ちゃん見に行くんだった。クンクンしている場合じゃ
ないよん 

お池につくと
DSCN0194.jpg
  いたー  ちっちゃいのが3羽 
       DSCN0196.jpg
           ママ鴨と元気に泳いでます 
DSCN0197.jpg
   可愛い小鴨の姿に、ポテチは
       DSCN0201.jpg
 小鴨を見失わないよう、池の方向に視線をやり、ついていきます 
DSCN0202.jpg
赤ちゃん、可愛いね  このまま無事に大きくなってくれると
いいな~。

今年はもう、生まれないと諦めていた池の小鴨。この池には、敵が多く、毎年全員大人になることはないけれど、今年こそ全員無事の育ってくれ
ますように 

≪席≫
今回の私のパートは、ターミナル駅からバス便です。乗ってすぐに席に
座れないと、目的地の停留所まで30分ずっと立ちっぱなし  
私がいつも並ぶ順番は微妙な位置なんです。ぎりぎり座れるか、座れ
ないか  これは天国と地獄くらいの大問題なんです。

              ↑

  ぷうこは年寄りなんだから、シルバーシートの前に立てば席を
  譲ってもらえるんじゃないの       BY ポテチ

              ↑

     そこまで、おばあちゃんじゃないし 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア