06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

出てきま・・・舌

1/12 日本晴れ

伊豆旅行へ
の苦手なポテチ、やっぱり出てきま・・・舌

          P1020318 (300x225)
             おろせ~

ポテチの気を紛らわすために、私の作詞、作曲の歌を歌ってあげたのに効果なし 
しかたないので、大磯で休憩することになりました。

P1020317 (300x225)
海の香りが、いいねぇ~ 

そして引き続き、旅を続けることに

熱海の長浜海浜公園を走っていると・・・なにやら『ひもの祭り』の
のぼりが  
P1020351 (225x300)
ランチは、わんこOKのカフェを予定してましたが、急きょ、コチラに
変更。

テーブルに七輪が置いてあって、好きな海産物を買ってきて、
自分たちで焼きながら、食べるというシステムになってます。
           P1020329 (300x225)
P1020337 (300x225)
           P1020327 (300x225)
お寿司やラーメンなどもありました 
ワンちゃんたちにも会いましたよん 
P1020344 (300x225)
ぼく、ポテチどぇ~す。
カフェや足湯、そしてこの日は、フリマもやってました。
P1020349 (300x225)

              P1020350 (300x225)

P1020353 (300x225)


ランチを済ませ、ワンちゃんの神社へ(伊東の神祇大社)
P1020365 (300x225)
縁起石を踏むと、御利益があるらしいので、バンバン踏んでいると
           P1020358 (300x225)
P1020354 (300x225)
ポテチも、やってきました(右に写る白い足は、ポテチです)

P1020372 (300x225) 
絵馬に願い事を書きました。
           P1020374 (300x225)
相変わらず、絵心のない私の書いた似顔絵は、犬種さえ不明 
P1020375 (300x225)
他のワンちゃんにもご挨拶 

さて、神社を後にして、旅の駅に着くと、ポテチの大好きなドッグランを発見おまけに私の大好きな無料

さあ、思う存分走ってらっしゃい
              P1020385 (300x225)

P1020383 (300x225)
              P1020379 (300x225)
P1020376 (300x225)
どんなに遊んでも、まったく帰る様子のないポテチを、強制的に車に乗せ、お宿へ

     ピッコラルージュ さん
P1020396 (300x225)
  なんと、この気遣い  ようこそ ポテチくんと書かれています。

長くなるので、続きは明日 

            ↑

引き延ばす気  これからが楽しいのに BY  ポテチ

            ↑

荷物、片づけなくちゃ。次回も読んでいただけると、うれしいです 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     

いいな、いいな、いいなぁ

いいなぁ、いいな、いいなぁ〜
もう、そういうしかないですぅ。

可愛い子には旅をさせろ。
ほんとに良い旅になりましたね。

横浜の倉庫街といい、ひもの祭りといい、
ワンコといっしょに気楽に参加できる開かれた
催し物、京浜東海に多い気がします。
いいなぁ。

神祓大社。犬の神社があるんですね。
いいなぁ。でも、
似顔絵、、せっかくシーズーっぽい輪郭に
なっているのに、似てない、、ゴメン
目鼻が真ん中に集まり過ぎましたね。
ぷうこさんの遠慮がちな性格がよく表れています、ネ?

Re: いいな、いいな、いいなぁ

じゅごじゅごんさん

そうですね。場所的に恵まれているのかもしれませんね。でも広島もいいところいっぱいあるじゃないですか。カキも美味しいし・・・v-290
ポテチの似顔絵は、確かに似てませんが、寝ぼけた時、ちょっとあれに近い顔をすることもあるんですよ。『あんた、だれ?』って言いたくなっちゃいますけど。うまく写真に撮れたら、ブログに載せますね。

No title

ポテチ家の皆さんお帰りなさい。
我が家も定番のこちらの神社行って
地道に石踏んで来ましたよ(^-^)

ひもの祭りいいですね~
同じ物なのに外で焼いて食べると 更に
美味しんですよね~(^o^)
う~ん うらやましい(>_<)
ポテチ君も車ダメなんですね~
うちの るかと一緒です(^_^;)
次回も楽しみにしてま~す♪

こんちー

お帰り~~v-411

ポテチちゃんて車、弱いの。
ユニもなのよv-393
最近は少し慣れたみたいだけど。
それにしても、車が苦手なワンちゃんて多いね~

ポテチちゃん、ランで思いっきり走って
本当に嬉しそうだねv-410
お友達にもちゃんとご挨拶もして、お利口さんでした~v-410

続き楽しみにしてますよv-392

Re: No title

みるみるさん

昨日、無事帰ってきました。渋滞に巻き込まれることもなく、4時半ごろ家に着いたので、もっとゆっくりしてくれば良かったです。
みるみるさんファミリーが、伊豆に旅行されてたので、神祇神社にみうたんとるかたんの絵馬がないかさがしちゃいました。v-290
うちは、1泊でしたが、天気が良くて、良かったですv-221

Re: こんちー

モモユニさん

車、NGのワンちゃんってけっこういますよね。でも、少しは慣れるんだ?ポテチは、ユニちゃんより1つ年下だから、希望が湧いてきました。v-91車ダメな子は、ず~っと、ダメなのかと思ってたんでv-290
ポテチは、ランが大好きv-102日目は、だいぶ疲れてたみたいだけど、ランを見せたら、目がギラギラしちゃって・・・でも、他のワンちゃんのお尻のにおいをかいでばかりで、はずかしいので時々、他人のふりをしています。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア