10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

鉄ワン

上野動物園のパンダのシンシンに赤ちゃんが生まれたというニュースが
飛び込んできました 
ポテ父は、赤ちゃんパンダが公開になったら、見に行く気満々です 
今度こそ、元気に育ってほしいですね 

そんなめでたい日、ポテチは最近マイブームとなっている電車を見に
行ってきました 
ポテチは電車好き・・・鉄ちゃん ならぬ 鉄ワンなんです。
※ 鉄ちゃん・・・鉄道ファン

DSCN0245.jpg
   今日は何色の電車が見れるかな? 

踏切を渡り、線路が見える場所まで行き、警報機が鳴ると 
ポテチはスタンバイOK 👌
       DSCN0237.jpg
    カンカン言ってるから、そろそろ電車が来るはず 

電車がやってきました。 

DSCN0238.jpg
    キター!! 

そしていつものように電車を追うポテチ  

       DSCN0239.jpg
             待ってー  

ポテチの短足じゃ追いつかないからー 

追いつかないと言ってるのに、ポテチが走るもんですから、私も
引きずられて、駅まで走るはめに 

DSCN0241.jpg
い~な~ ぼくも乗りたいなぁ 

ポテチが電車に乗るには、キャリーに入らないとダメなんだよ 
※ ポテチはキャリーが苦手で、以前電車に乗った時、ずっと騒いで
  ました。


ここで数台の電車を見学し、やっと帰途につくことに 

       DSCN0247.jpg
      今日もぼくのおかげで、電車は安全運行だったね 

ポテチのおかげ?  ただ見てただけじゃん 

≪パンダ≫
パンダの赤ちゃんの誕生は株価にまで影響があったとか。公開は、半年後ということのようですね。じゃあ、クリスマスあたりには、パンダの
赤ちゃんが見れるかも  
でも、日本で生まれたパンダは、2歳になると中国に返さなきゃいけないみたいです。寂しいですね 

            ↑

え~~~  ずっと日本にいるんじゃないの? BY ポテチ

            ↑

      いろいろ事情があるみたいよ 
 
※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア