06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お待ちかねの

DSCN0287.jpg
  ポテ父、早く帰ってこないかなぁ 

そうです。本日、父の日 
ポテ父は先週の日曜日が父の日と勘違いし、何も届かないことに
ションボリしていたくらいですから、父の日の期待は

昨日、1日早く、娘夫婦から、父の日のプレゼントが届きました。 

      DSCN0286.jpg
     あっ!ポテ父帰ってきた。ポテ父ー、届いてますよー 

DSCN0283.jpg
  ポテ父の大好きなビールです 
       DSCN0284.jpg
       『いつもありがとう。』って、何もしてないのに 
DSCN0285.jpg
ネクタイ?なかなかしゃれた箱ですね。

以前、配達事情から、娘夫婦のプレゼントがかなり遅れて届いたことが
あり、その時は見るからに寂しそうでした。
(関連記事 2015/6/28 遅れてきた父の日)
ポテ父は平静を装ってましたが、嬉しくてたまらない様子 

       DSCN0155.jpg
          今年も無事届いてよかったね 

≪実はわたくしも≫
実はわたくしも、おととい1つお姉さんになりました 

             ↑

お姉さんじゃなくて、おばあさんです  BY ポテチ

             ↑

お友達からおめでとうメッセージなんかいただいちゃって、
覚えてていただいて感激です  ありがとうございました。 

そして本日、ブログのお友達 
パオちゃん・まめちゃんのご飯と健康のパオママさんから
DSCN0289.jpg
ムック  のエプロン、お菓子やお茶、可愛い箱のティッシュや
ティッシュカバー、野菜ふりかけ等。

たくさんのプレゼントが ・・・特に異彩を放っていたのは
       DSCN0291.jpg
            足つぼを刺激する石? 

マットになっていて、広げてみると
DSCN0296.jpg
どうやら、この上を歩くらしい 

さっそく、ポテ父と悲鳴をあげながら歩いてみました   
不健康な夫婦ですから 

以前、おパンツをプレゼントしてくれたパオママさん、いつもサプライズプレゼント、ありがとうございます 

ちなみに娘からは
       DSCN0263.jpg
             腕時計 

息子からは
DSCN0282.jpg
         CDとDVD

ポテ父は、先月早々と買ってもらっちゃったんで、当日はケーキを 
イッシッシ  みんなー ありがとう 

             ↑

ぷうこは別に家族から愛されてるわけじゃありません。いつも恩着せ
がましく接してるので、みんなしぶしぶプレゼントをくれるんだと思われます。何にもあげないと、あとが面倒なので  BY ポテチ

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村
             

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア