10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まんまる

本日、ポテチはトリミング 
いつもお留守番をしているので、私がお休みの日は、本当はたくさん
遊んであげたいんですが、ぼさぼさマックスなポテチ。
トリミング屋さんがお迎えに来るのは、午後1時の予定ですが、朝雨が降っていて、お散歩に行けません 
お散歩に行かないと、 しないので・・・トリミング屋さんでそそーをしたら、どうしよう  な~んて思っていると、12時前に雨があがり、急いでお散歩へ 

DSCN0394.jpg
そういやー最近、前髪(目の上の毛)が伸びてきて、ぼくの可愛い
お目目がなんだか細く見えるしなー 

       DSCN0392.jpg
          鼻の周りも、しょぼしょぼするし 

このところ、聞き分けのよいポテチです  素直にお迎えの人に抱っこされて、トリミングへ 

DSCN0417.jpg
   まんまるお目目、復活しました 

       DSCN0397.jpg
       やっぱりイケメンは、常に美を追求しないとね 

さようでございますか 

≪灯り≫
駅から自宅に向かう道に、以前はコンビニがありましたが、1月に撤退してしまい、それから約半年、空き物件になっておりました。
そこにコンビニがなくても、特に買い物的には不自由はありませんでしたが、夜遅くなった時など、その道は真っ暗です。 ところが先日、
やっとその場所に別のコンビニが開店しました。コンビニの灯りって、
ありがたいですね。 コンビニがない時は、暗い道を歩いていると、
痴漢に遭遇しそうな気がしてドキドキもんでした 

              ↑

  痴漢に関しては、ぷうこの場合、心配ご無用  BY ポテチ

              ↑

           どゆこと? 

新装開店のチラシを新聞の折り込みと手渡し分で合計4枚
もらいましたが、チラシ1枚に
DSCN0418.jpg
   100円引き券が2枚付いてます。
チラシは4部あるので、割引券は合計8枚。200円以上のお買い物で
1枚使えるというので、朝晩せっせと通ってます 
有効期間中に、全部使ってやる~ 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア