09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

もったいないオバケ

本日、雪が降っています 
P1020435 (300x225)

             P1020430 (300x225)
              旅行を前半にしといて、よかったね。

さてさて、1/12、お宿に到着した私たち。

ここは、ピッコラルージュさんです。(伊東市富戸)

お部屋は広く、開放的
P1020393 (300x225)
              P1020394 (300x225)
P1020395 (225x300)

お風呂も2つ。
P1020398 (300x225)
露天風呂(内湯付)暗くて写真はうまく撮れませんでしたが、
タンタンたぬきの置き物が・・・風情ありありです。

              DSC_0038 (200x300)
岩風呂 電気の明るさが調節でき、湯船の中に色の変わるライトが
何ともムーディー。ワインでも飲みたくなっちゃいました。

夕食も超豪華
P1020401 (300x225)
お刺身の船盛りは、新鮮で、盛りだくさん。一人に1つづつです。

              P1020402 (300x225)
P1020404 (300x225)
              P1020405 (300x225)
DSC_0027 (300x200)
コーヒー付です。
食べきれないほど、たくさん・・・全部美味しかったです。

P1020403 (300x225)
ポテチにも、オーナーさんの奥さん手作りのささみジャーキーを
いただきました。

ポテチも、ちゃんちゃんこを着て、寛ぎ中。
             DSC_0031 (300x200)
ポテ父は、全部食べられなかったけど、ぷうこは完食 

だって~ 美味しいんだもん  残すなんて、もったいない、
もったいない。もったいないオバケが出ちゃうよ。
※ガッツ石松さんが、取材に来たとかで、食堂にサインがありました。

お風呂に入って、3人とも、爆睡 

翌朝
DSC_0043 (300x200)

ポテ父とポテチは、港を散策。(私は、お部屋で厚化粧中)
              DSC_0046 (200x300)
DSC_0054 (300x200)

そして、朝食がこれまた手がこんでいました。
              P1020408 (300x225)
    和食ですよん・・・旅館みたい 
※ アフターコーヒーもいただきました。

屋上にドッグランも完備されているので、食後に行ってみました。
DSC_0061 (300x200)
          DSC_0067 (200x300)
人工芝で、とっても清潔。ポテチも、大興奮。
P1020411 (300x225)
          P1020414 (300x225)
ちなにに、ポテ父は、このベストショットは自分が撮ったと言い切ってましたが、ず~っとむこうに、ポテ父が写ってます。証拠を突きつけ
られ、ポテ父ギャフン

帰りには、ポテチのおもちゃまでいただきました
P1020433 (300x225)

          ↑

こんなあほあほファミリーによくしていただいて、 ありがとう
                        でござんす BY ポテチ

          ↑

雪掻きをするので、今日はこのへんで。次回もぜひぜひ、あなた様の訪問をお待ちしてます。


ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい豪華旅行じゃないですか!!
ポテチ君にも優しいお宿で、、、
しかもドッグラン付き~
ポテチ君の走ってる姿、かわいい☆
超楽しそう~~~(*^_^*)
ポテ父さんが撮った?ジャンプ写真なんて凄すぎます!
いい旅行でしたね ^^

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。m(_ _)m
ポテチ君の走ってるショットかわいい顔してますね。
楽しそうで良かったです。
また、遊びに来て下さいね(^-^)

ピッコラルージュ、行きたいなぁ。

ひぇ〜! 京浜地方も初雪が降ったんですね。
朝から降り始めたん? もうやんだん?
雪かきって、ぷうこさんち、神奈川だよねぇ。
相模原、座間、海老名、厚木、綾瀬あたり?!
それとも、川崎、横浜、藤沢、平塚あたり?!

しかし、ピッコラルージュさん、素晴らしいところ
ですねぇ。いいところ、選びましたねぇ。
食べ物が、すべて美味しそうです。涎が垂れそう!

人工芝でのポテチくんの写真、躍動的で傑作ですねぇ。
来年の年賀状に決定かな。あっ、でも、ポテ父が邪魔だぁ。
でも、ポテ父、若くみえますね。汗 フォロー

Re: No title

パオママさん

お宿は、大満足でした。
いつも狭っ苦しい、家の中で思いっきり走ることができないし、近所はリードをつけないと、お散歩できない決まりがあるので、きれいなドッグランで、思う存分走らせてあげることができて、本当に良かったですv-290
パオちゃんは、正面から笑顔で走ってくる写真が多いので、こんな写真撮ってみたいなーってずっと思ってました。
あの空中に浮いてる写真は、私が撮りました。やったーと思わず叫んでしまいましたv-10

Re: ありがとうございました。

ピッコラさん

たいへんお世話になりました。
いろいろお気遣いいただきまして、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
またお伺いした時には、よろしくお願いいたします。

Re: ピッコラルージュ、行きたいなぁ。

じゅごじゅごんさん

うちは、横浜ですよー。今日は、初雪らしいですが、8時くらいから雪国並みに降りましたv-276こちらは、あまり雪が積もらない地域なので、明日はたいへんなことになってるようで、恐ろしいv-399電車が動かないかもしれません。ちなみに、今は雨になってます。
ピッコラルージュさんは、食事も美味しいし、お風呂も両方入っちゃいましたv-411なにより、ポテチがドッグランで楽しめて良かったです。

No title

こんにちは~

おっ!
ポテチ君地方も積雪が!(笑)
実姉も神奈川にいるんですが、昨日は写メを送ってきましたよ(笑)
「雪らしい雪になったが、まだまだだな・・」と(笑)
雪国生まれ育ちの姉にとっては、「まだまだ」らしい(笑)

旅行、楽しかったようですねー(笑)
私も旅行へ行きたいなー

ぷうこさん、ナイスショット!
ポテチ君が宙に浮いてるー

こんちわん。

本当v-363
旅行前半にして良かったね~
ユニと違ってポテチたんて晴れ男かもねv-410

んでも、豪勢な料理だわ~
それにお風呂も良いねv-392

ポテチたん飛んでるぅ~凄い!凄い~~
お泊り宿にランが有るって良いよね。
で、玩具も頂けるなんて。
楽しい旅行でしたねv-290

そうそう、ずっ~と、ぷうこさんにお願いが有ったんだけど
忘れてて…(・。・;
ユニのブログにリンクさせて貰っても良いですか~?

Re: No title

chiruさん

churuさんの目から見たら、まだまだですか?私にとっては、大雪でぜひchiruさんに見ていただきたかったんですが・・・v-388そうですよね。長野とはレベルがちがいますよね。まいりましたv-436

旅行は、ホントに楽しかったです。特にポテチをのびのびと走らせてあげることができて良かったですv-290宙に浮いてるポテチ、ちょっと笑顔に見えませんか?

Re: こんちわん。

モモユニさん

そうなんです。1日遅かったら、大雪で何もできなっかたと思います。
家ではいつもみすぼらしいご飯しか出てこないので、ポテ父も食事に大興奮。御馳走に慣れてないせいか、食べきれなかったみたいです。
お風呂もゆっくり入ることができました。
特にポテチは、何回もドッグランに行けたので、うれしそうでした。v-290

リンクの件、ありがとうございますv-421こちらも貼らせていただいて、いいですか?
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア