08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり横顔

1/13(日曜日) 伊豆旅行最終日
(1泊2日なので、初日と最終日しかありませんけど
お天気も良いし風もないので、大室山に行くことになりました。
うちは、いつも計画性がなく、行き当たりばったりです。

お宿を出ると、何やら沿道にギャラリーが ・・・
私たちとのお別れを惜しんでくれているのでしょうか?(←そんなわけない)

小学生くらいの子供たちのマラソン大会があったらしく
P1020419 (300x225)
みんな、一生懸命走ってました。  がんばれー

気を取り直して、いざ大室山へ  
ちょっと早めに行ったので、並ばずにリフトに乗れました。
こちらのリフトに乗ると、自動的に写真を撮ってくれ、リフトが頂上に着くときには、もう写真ができてます。もちろん、買うか買わないかは自由です。

ポテチは、シャッターが下りる寸前に、横を向きます。いつもそうです。
P1020448 (300x225)
  ほ~ら、今回も横顔 

先代ワンコのチャピは、とりあえず正面をむいてました。
              P1020449 (300x225)
              2009年7月19日 撮影

頂上では、元気に歩くポテチ 
DSC_0001 (300x200)
              DSC_0075 (300x200)

DSC_0074 (300x200)
    富士山と一緒に 

だんだん混んできたので、お土産屋さんをブラブラして、ランチへ 

ポテ父がネットで調べて、行きたがっていたので
DSC_0012 (300x200)
カフェ キャンディーさんに行きました。

              DSC_0004 (300x200)
ちょっと早めに行ったので、座れましたが、すぐに満席になりました。

ポテ父 オーダー
DSC_0005 (300x200)
ウニのスパゲティー
               私 オーダー
               DSC_0006 (300x200)
               キャラメルワッフル
どちらもドリンク付きです。
DSC_0002 (300x200)
ポテチには、ウェルカムクッキーをいただきました(無料)

こちらのオーナーさんは、声の大きな方でして、『今日は、バイトが成人式で休んでいるので、たいへんなんです。』と、いちいち説明してましたが、皆さん、もうわかっているようでした。
               
              DSC_0011 (200x300)
                美味しかったよん 

帰る前に、もう一度、前日行ったドッグランへ行きました。
DSC_0018 (300x200)
              DSC_0017 (300x200)
DSC_0014 (300x200)
車の中では、眠たそうにしてたくせに、ドッグランを見つけると
                     大興奮
さんざん遊んで、順調に帰宅しました。

そしてポテチは、即爆睡 
P1020423 (300x225)

今回の旅行は、1泊2日でよかったです。もし、2泊してたら、大雪で帰れなかったかもしれません。2泊するお金がなくて良かったと、
胸をなでおろすあほあほファミリーでありました・・・とさ。
                         めでたし、めでたし

≪今≫
旅行も終わり、現実に戻った我家  『刺身、うまかったなぁ。』
とか、『ウニのスパゲティー、また食べたいな。』と聞こえるように
独り言を言うポテ父の言葉を、聞こえないふりして、いつもの手抜き
料理を食卓に並べる平凡な日々が始まってます。

              ↑

ぷうこは、いつになったら、お宿で教えてもらったささみジャーキー
                       作ってくれるの? BY ポテチ

              ↑

              ← たぬき寝入り中

訪問ありがとうございました。こちらにクリック、お願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



No title

こんにちは~(^o^)
前記事のお宿も素敵ですね!
食事も美味しそうだし♪いいな~(^o^)

リフトうちも乗りましたよ~ん
あれ撮る時なんか変な音出しますよね?
うちはあの音で2ワンとも カメラ目線でしたが
ポテチ君には効かなかったんですね(>_<)
旅行から帰ってきての現実との差・・・
考えちゃダメですよ(^_^;)

No title

こんにちはー

ぷうこさんのお顔が隠れてますが、
想像通り、おキレイな方なのですね(笑)
ポテ父さんも、まだまだお若いじゃないですかー

ポテチ君は横顔が一番、気にいっているのかも(笑)

ウエルカムクッキーの器にシーズーの絵が♪

No title

リンクの件ありがとう~
OKが出たので早速ペッタンさせて頂きましたv-410
で、家もOKですよん~ヨロシクです。

ポテチたんてカメラ嫌いなの?
結構、正面向いてる画像が多い感じがするんだけどね~
アタシの気のせい??

リフトにも乗って、ランで遊んで
ウマウマを頂いて…本当に楽しい旅行で良かったですねi-185ポテチたん。

うふふ、心配しなくてもササミジャキー作ってくれますよ。
それが何時ってのは、おばたんにも分かんないけどね(笑)

先代の子はチャピちゃんて言うんですか。
可愛いお名前だったのね。

Re: No title

みるみるさん

みんな美味しくて、ガッツリ食べてしまったので、これから体重を元に戻すのが大変ですv-399

みるみるさんちのリフトの写真見ましたよv-290みうたんもるかたんも、カメラ目線でしたね。ポテチもあの声で、正面を見てましたが、シャッターが下りる瞬間に、横を向いてしまいましたv-393

旅行はいいけど、帰って来てからが、たいへんですよね。

Re: Re: No title

chiruさん

chiruさんに『キレイ』と勘違いしていただいて、たいへんうれしいんですが、あの星v-354の下には、すごいものが隠されているんです。トップシークレットなんですけどねv-290ポテ父も、じじぃのくせに若者の服を着てるだけですよ。
そっか~。ポテチは、芸能人並みに左のこの角度で撮ってほしいのかもしれませんね。生意気なワンコですからv-388
クッキーのお皿の絵、よく気がつきましたね。実物を見ていた私なんか、ポテ父の言われて初めて気がついたんですよ。

Re: No title

モモユニさん

こちらこそ、リンクありがとうございますv-421

私が写真を撮る時は、ピコピコ音の出るおもちゃを使ったりして、舞台裏は結構苦労してるんですよ~v-411それでも、半分以上は横顔ですv-393

旅行は、楽しかったんですが・・・そのあとの普通の生活がねv-390

ささみジャーキーを作るには、まずささみを買ってこなきゃいけませんね。いつも忘れちゃってv-398

先代ワンコは、チャピオといいます。お父さん犬がチャンピオン犬だったので、『ん』を抜いてこの名前になりました。たぶん色の配色があまり良くなかったので、ペットショップで安くなってました。でも、頭が良かったのでホントに育て易かったです。だれかさんとちがってv-391

いいな

ホテチくん、ドッグラン遊び 上手くていいですね。

爆睡姿。夢の中で、今日一日の復習してるのかな。

Re: いいな

じゅごじゅごんさん

ドッグランにいる時が、1番生き生きしてます。しつこすぎて、他のワンちゃんに、ドン引きされることもあるので、もうちょっと控えめに遊んでほしいです。
自宅近くにもドッグランができたらしいですが、調べてみたら、有料(年会費と使用料)で、制約も多いので、ちょっと迷ってます。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア