08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラータイマー

いよいよ夏本番 
とっくに暑い日が続いてますが、5月30日から始めた私の
期間限定バイトも終盤です。
DSCN0579.jpg
長かったなぁ  ぼくもお留守番で忙しかったよ 

ポテチはずっとエアコンにきいたお部屋で寝ていただけでしょ 

       DSCN0584.jpg
     ぷうこがいない間、掃除  洗濯  ご飯の準備 

そんなのやってないし 

私の仕事も出勤日は、あと4日 
毎日暑いし、仕事は忙しいし、帰るとポテチが早くお散歩につれてけって言うし  ・・・ヘトヘトでございました 
会社の方から、これからも続けてくれないかと、ありがたいお言葉を
いただきましたが、私のエネルギーも2ケ月が限度 

DSCN0588.jpg
 ぷうこのカラータイマーも点滅し始めてます 

そろそろ星へ帰らなきゃ 

       DSCN0575.jpg
        そっか~ ぷうこはウルトラの星に帰るのか 

ウルトラの星なんて、かわゆくな~い 

私が帰るのは、コリン星よ 

DSCN0576.jpg
ぷうこは、自分がコリン星のお姫様だと妄想しているようです 

オーホッホ  我名は、コリン星の姫 ぷうこりん 

≪不調≫
パソコンの更新をしたら、すごく不調になってしまいました とっても動きが遅く、よそ様のブログに訪問させていただいても、写真が数枚出てこなかったり、文章が左にずれてしまったり  ブログを更新しようと思っても写真が入らなかったりで、時間がかかってます。拍手のコメントいただいた方にはお返事が遅くなり、ご迷惑をかけております 

              ↑

ポテ父が土日に直すと言っておりますのでしばらくお待ちくださいませ 
                       BY ポテチ
              ↑

ポテ父ー パソコンなおらなかったら、ご飯抜きだから 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア