08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

晩御飯の行方

ポテチ家地方、数日前からどんよりした天気が続き、梅雨より
梅雨っぽいじゃんってかんじでしたが、土曜日は久しぶりの夏日 
休日の夕方のお散歩は、ポテ父がお供をすることになってますが、
私も買い物があったのでついて行きました 

DSCN0617.jpg
なにやら、あっちの方が騒がしいよん 

ポテ父が、祭りだ!と言って、そっちの方に吸い込まれていきます 
実はポテ父はお祭りが大好き 
お祭りがやってると、必ず覗こうとします 
ポテチのお散歩に集中してほしいのに、子供のように人混みへ 
       DSCN0611.jpg
DSCN0616.jpg
メインの商店街の横を曲がった短い数十メートルの道路に出店が
並んでます     

ポテ父が混ぜそばを食べたい と言い出しました 
晩御飯の準備してあるのに 

       DSCN0614.jpg
 結局買ってしまった、混ぜそば・・・
   1枚100円のチャーシューを追加したため 600円 

DSCN0620.jpg 
喉が渇いちゃったので、私も氷メロンをゲット  100円なり 

混ぜそばで満腹になったポテ父・・家で待ってる晩御飯どうすんのー 

       DSCN0183.jpg
       ポテ父の晩御飯は、冷蔵庫へ  そっくりそのまま
       明日のお昼に出てくるらしいよん 

ご飯作らなくていいから、日曜日はお昼まで寝てやる 

≪カール≫
先日車で走っていたら、
DSCN0503.jpg
バス停にこんなベンチが置いてありました 

カールは、今月いっぱいでポテチ家地方から姿を消します 
発売当初は、私も大好きでよく買ってましたが、最近は食べることがなくなってました。お店に並んでるのはよく見かけていて、食べたい時は
いつでも食べられるという安心感がありました。いざなくなってしまうと思うと一抹の寂しさを感じます 

              ↑

 始めがありば、終わりがある。うんうん  BY ポテチ

              ↑

     そうそう、私のパートも残すところあと1日。
     三食昼寝付きの専業主婦復活です 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア