11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

宝物

まずは、こちらをご覧ください。
              P1020473 (300x225)
       これ
P1020472 (300x225)
                     そして、これ
                P1020469 (300x225)

ボロッちいでしょ  さらに、私の芸術的な修復が加わって、ボロさに拍車がかかってます。
これは、ポテチの大好きな・・・と言うより、ポテチの宝物の初代ベッドです。私は、できればこのベッドを処分したいと思っていますが
                P1020464 (300x225)
おまぬけ顔で、ポテチが寝ているすきに、これに触ろうとすると、
取り返しにやってきます。

そして、別のベッドに持ち込んで、守ります。
P1020468 (300x225)

このベッドに寝ることもありますが、


              おもちゃとしても活用します。
              P1020467 (300x225)

  ポテちゃん こんなボロいの、もう捨てようよ。
P1020465 (300x225)

ダメ! ボロいのには、慣れているんだ・・・ぷうこで 

          あっ そ 

≪独り言≫
うちでは、毎回12ロール入りのトイレットペーパーを買います。トレペって、重くはないけど、かさばるし、持ちにくいと思いませんか?他の買い物があったりすると、持って帰るのが、めんどうです。私はトレペを買う度に、『ああ!私は死ぬまでに、あと何回、トレペを買うんだろう。』といつも思います。
※ 『トレペ』=『トイペ』 どちらの言い方もあるそうです。

              ↑

          まるで、哲学者だな BY ポテチ
              
              ↑

          そろそろ哲学者になる時期なの  
    (ただ、家にあるトレペが少なくなってきたってだけのことです)

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


No title

本当にポテチ君の「お気に入りベッド」なんですね(笑)
これだけ死守されると、捨てるに捨てられないですね。

トレペ。
お気持ち分かりますよー
本当にかさ張りますよね~。
こちらは常時、車なので移動には問題なのですが
1回に買う量が多いので、トランクもいっぱいになるんですよね~

こんちわん。

あはは~ポテチたんも凄い悪戯してたのね~v-411
って、今でもかな?
お仲間がいて、何かホットしたわ。

初代ベッドだもんね~
ボロボロでも捨てないでね~ってねv-410

確かにトイペはかさばるし、持ちにくいv-393
んでも、ぷうこさんのように…
うふふ、そんな事を思った事はにゃいですよ~v-411
トイペ買う時は~荷物持ちも連れて行きますのでねv-392

Re: No title

chiruさん

ブランケット症候群とでも、申しましょうか、毎日必ず、このボロベッドとたわむれています。すでに底は、別布で張り替えてますが、布自体がもうヨレヨレで縫うのも大変です。

車が止められるようなお店は、高いので安売りの商店街で購入してます。車止められると楽なんですけどねv-292

Re: こんちわん。

モモユニさん

ご察しの通り、今でも でございます。こっそり捨てるのもかわいそうなので、飽きるまでとっておくつもりですが・・・永遠に飽きないかもv-292

関西の方では、トイレットペーパーのこと『トイぺ』っていうんですね。こちらでは、『トレペ』って言います。(私だけだったりして)
最初、モモユニさんが、メールの打ち間違いをしたのかと思いましたが、ネットで調べてみたら『トイペ』ともいうってあったんで、両方当たりなんだ と思いました。疑っちゃってすみませんv-436じゃあ、『トイペ』という人が、このブログ読んだら、間違ってると思いますね。きっと。

かわいい!

ボロボロになるまで遊んだ跡のあるベッド、捨てないで~(ノ◇≦。)ってポテチ君が言ってそう!

あぁ~寝顔かわいい。癒される~(*´∇`*)

ポテチ君はやんちゃさんですか?

トイレットペーパーの略語なんてあったんですね(^-^;
あぁ~うちも在庫少でした。。
買い物大変そうですが頑張って下さ~いヾ(=^▽^=)ノ

Re: かわいい!

パオママさん

なんかこの寝顔、ちょっと情けなかったので、ボツにするつもりでしたが、おもしろいので使いましたv-411
このベッド、布も薄くなっちゃって、直すのも大変なんです。

ポテチはとってもわんぱくです。

『トレペ』って言いませんか?トイレットペーパーって言うの、長くないですか?

想像外

すごいね、ポテチくん、物持ちいいね。

というより、あんな大きなベッド、持って動かすこと自体が、
想像できないです。
うちなんか、ベッドきれいなままです。それに、近寄りも
しませんから。

トイレットペーパー、持つのに袋に2つ穴があいてるでしょう?
あれ、指が痛くなりますよね。なんとかしてほしいよぉ。

Re: 想像外

じゅごじゅごさん

このベッドは、安物なので、とっても軽いんです。底のクッションも取れるようになっているので、ふにゃふにゃです。
そういえば、つうちゃんがベッドに寝てる写真って、ブログになっかったですね。

そうそう、トレペの持ち手って、せめて肩にかけられるようなつくりだと、楽なんですけど。v-290
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア